【Zoho CRM】メール連携時にユーザー毎に公開・非公開を設定

【Zoho CRM】メール連携時にユーザー毎に公開・非公開を設定

メール連携時にユーザー毎に公開・非公開を設定:

他のユーザーに連携しているメールを見せたくない場合は、
メール連携を非公開に設定していただければ可能でございます。

メール連携の設定はZoho CRMのユーザーごとに設定可能ですので、
新たに追加されたユーザーもメール連携を設定することが可能です。

まず、メールの設定画面を開いてください。
次に、メールの共有画面を開きます。


この画面で、ユーザーごとに公開・非公開の設定が可能です。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】メール連携の設定

        【Zoho CRM】メール連携の設定 以下、メール連携の設定手順となります。 詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/ebooks/crm/Email-and-CRM-solution-for-your-business.pdf 1)設定画面→チャンネル→メールをクリック 2)「今すぐ開始」をクリック 3)メールの連携を選択 4)メールの受信方法を選択 IMAP またはPOPを選択します。 5)メールアドレスとパスワードの入力 ※IMAP連携の場合 ...
      • 【Zoho CRM】メール連携が上手くいかない場合

        A) まず、メールアドレスの管理者と、メールの送信サーバー・受信サーバーの設定内容に誤りがないかご確認ください。 設定内容が正しいにも関わらずメール連携ができない場合 グローバル本社の開発チームへ確認する必要がございますので、下記の情報をご教示ください。 うまくいかない状態の概要(連携設定が終わらない、送信時にエラーが発生する、連携の設定は完了しているがメールが表示されないなど) エラーメッセージと、そのスクリーンショット(エラーが発生していれば) メール連携の設定画面のスクリーンショット ...
      • 【Zoho CRM】メール連携の共有範囲「公開」について

        「すべて共有」にすると、Zoho CRMのユーザー全員がメールを閲覧できるようになります。 ​
      • 【Zoho Connect】非公開のフィードを送信するには?

        非公開で特定の人にのみメッセージを送信するには、フィード投稿窓の下にある鍵のアイコンをクリックし、宛先のユーザーやグループ名を入力してください。(頭文字を入力すると候補の名前が表示されます。) ※一度非公開で作成したフィードは公開できません。他のユーザーを追加することはできます。全員追加すれば実際は公開フィードになります。 非公開フィード
      • 【Zoho CRM】Zoho Mail連携:他のユーザーが進まない

        状況: 複数のユーザーを登録していて、 管理者である自分はzoho Mailとの連携しました。 ほかの二人がCRM画面内のメール設定の画面で 今すぐ開始の表記が出てしまいます。 組織のメールアドレスをZoho Mail、CRMでともに 登録している複数のユーザーとも送受信、連携できるようにしたいです。 解決: 下記のような画面が表示されているのですね。 その場合は「今すぐ開始」ボタンをクリックしてください。 すると、下記のような画面が表示されますので、 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。