【Zoho CRM】複数のアカウントがある場合の、それぞれのフィードを非表示にする方法

【Zoho CRM】複数のアカウントがある場合の、それぞれのフィードを非表示にする方法

Q.

現在複数のアカウントを利用しています。

その各アカウントの活動履歴がフィードに反映されているかと思うのですが、

それを非表示にすることは可能でしょうか?

 

それぞれのフィードにそれぞれの活動が、出ないようにしたいということになります。

 

権限ごとに可能である、ユーザーごとに可能である等を教えてください


A.
Aのフィードに、Bの活動履歴を表示したくないということであれば、可能です。
アカウントそれぞれに役職を設定し、データの共有をオフにしていただければ可能です。




      • Related Articles

      • 【Zoho Connect】非公開のフィードを送信するには?

        非公開で特定の人にのみメッセージを送信するには、フィード投稿窓の下にある鍵のアイコンをクリックし、宛先のユーザーやグループ名を入力してください。(頭文字を入力すると候補の名前が表示されます。) ※一度非公開で作成したフィードは公開できません。他のユーザーを追加することはできます。全員追加すれば実際は公開フィードになります。 非公開フィード
      • 【Zoho Projects】上部に出てくるマイホーム、フィード、自分のプロジェクトのみだが、他の項目にカスタマイズできるか

        マイホーム、フィード、自分のプロジェクトの項目のタブ部分は変更ができません。 しかし下記の画像のように、マイホームからウィジェットでダッシュボードをカスタマイズすることができます。 ①三点リーダー部分から、ダッシュボードに表示したい/表示したくない項目を、有効または無効に設定します。 ②ドラッグ&ドロップして順序を表示したい順番に変更します。 ③保存をクリックして変更を確定します。
      • 【Zoho CRM】「タスク」へのメモ追加時の通知について

        Q. 活動(タスク)にメモが追加された際、タスクの作成者だけではなく、全ユーザーがフィードで通知を受け取ることは可能ですか? A. 可能ですが、タスクにメモが追加されたときだけでなく、タスクの情報を編集した場合にもフィードに通知が届くのですが問題ないでしょうか? 問題ない場合、各ユーザーの自動フォロールールを下記のように設定することで、すべてのタスクをフォローすることが可能になります。
      • 【Zoho Connect】フィードの分類と検索は?

        1:フィードの分類 フィードを分類してより分かりやすく表示させる機能ですが、#タグ機能があります。 (サイボウズLIVEのカテゴリーも、移行時にフィードの#タグとして登録されています。) ハッシュタグの表示方法は、右上の「三」マークからヴィジェットを表示すると、 右下の方にハッシュタグ一覧が表示されるので、これがフィードの分類になります。 クリックすることでフィード一覧が表示します。 ハッシュタグはフォローすることで、メール通知を受信できます。 2:フィードの検索 ...
      • 【Zoho CRM】フィードタブで利用できなくなった機能についてのお知らせ

        今回お知らせする内容は、すべてのデータセンター・すべての組織に適用されています。 利用できなくなった機能 フィードタブで、以下の機能が利用できなくなりました。あまり活用している組織が多くなかったためです。 [最近更新されていないデータ]の閲覧 [自分がフォロー中]のデータの閲覧 [自動フォロールール]によるデータのフォロー 以上の機能が利用できなくても、代替方法があるのでご案内します。 [最近更新されていないデータ]を閲覧するための代替方法:タブのフィルター ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。