【Zoho CRM】Zoho CRMから一日あたり何通のメールを送信できますか?

【Zoho CRM】Zoho CRMから一日あたり何通のメールを送信できますか?


組織内のメール上限数は、アカウント内の有効かつ認証済みのユーザー数の合計に基づいて計算されます。

個別メール送信数の上限

無料プランの1日あたりの上限は、認証済みの有効ユーザー数(最大3人) x 50通です。
組織のタイムゾーンで午前0時から午後11時59分までが1日と見なされます。

例えば、組織アカウント内の認証済みの有効ユーザーが2人である場合、組織で1日あたりに送信できるメール数の合計は、最大100通(50 x 2)になります。

有料プランの1日あたりの上限は、認証済みの有効ユーザー数 x 300通/受信者です。
組織のタイムゾーンで午前0時から午後11時59分までが1日と見なされます。

例えば、組織アカウント内の認証済みの有効ユーザーが5人である場合、組織で1日あたりに送信できるメール数の合計は、最大1,500通(300 x 5)になります。

一括メール送信数の上限

一括メール送信数の上限は、Zoho CRMのプランによって異なります。
  • スタンダードプラン :1日あたり最大250件まで
  • プロフェッショナルプラン :1日あたり最大500件まで 
  • エンタープライズプラン :1日あたり最大1,000件まで 
  • アルティメットプラン:1日あたり最大2,000件まで
組織の1日あたりの一括メールの送信数には、 自動返信 、有効なメールの 予約送信  マクロ  一括メール送信 の数が含まれます。
追加購入によって、組織の1日あたりの一括メールの送信数の上限を、最大2,500通まで増やすことができます。一括メールの送信数の上限を増やすには、 sales@zohocorp.com にお問い合わせください。


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