【Zoho CRM、Desk】 カスタム関数にて、改行コードが処理されません

【Zoho CRM、Desk】 カスタム関数にて、改行コードが処理されません

Q. Delugeを使って記述したカスタム関数で、改行コード「\n」が文字列として認識され、改行が行えません。

A. バックエンドから改行コード「\n」を有効化する必要がございます。有効化をご希望の場合、support@zoho.jpまでお問い合わせくださいませ。

お問い合わせの際には、該当のZohoアカウントのユーザーIDをご教示くださいませ。
ユーザーIDは、画面右上のプロフィールアイコンをクリックすることにより確認可能でございます。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】タブ上に作成された選択リスト内の項目をカスタム関数にて 追加することは可能ですか?

        Q. Zoho CRMのタブ上に作成された選択リスト内の項目をカスタム関数にて 追加することは可能ですか? A. 項目のプロパティをカスタム関数を使って変更することはできません。 そのため、項目の選択リストの値も、カスタム関数を通じて追加することができません。
      • 【Zoho CRM】スマート営業

        Zoho CRMでスマートに営業しよう スマートな営業担当になるには… 営業に携わる人は複数の仕事を瞬時にこなして、あっという間に商談をまとめられるようなスマートな営業担当に憧れがあります。営業の効率化を測れる機能が多数あるCRMを活用すればこのような営業担当になることができます。ここではそれを手助けする機能を多数紹介致します。  詳細は以下のe-booksをご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/images/smarter-sales-rep-jp.pdf
      • 【Zoho CRM】 見積書/請求書「税」の設定

        税は手動で追加する必要がございます。 商品情報書類には税を入力する箇所が2つあります。 小計前そして小計後2箇所とも税 を適用できます。 (重複設定にご注意ください。) 但し、どちらにも税を適用すると二重に税が適用します。 その為、必要でない場合はどちらか一つにのみ入力してください。 例えば、小計前の税の適用を外し、 下記画像のように小計後の税項目にて税を適用すると税を表示できます。
      • 【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定

        Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...
      • 【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法

        2019.07 時点の画像です 手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 カメラアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップしていただくことで、ご自身のアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認ができます。 1)Card Scannerアプリを起動し、「スキャンを開始する」をタップしてください 2)カメラへのアクセスを許可して、名刺を撮影してください 3)名刺のデータが自動で解析されます ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。