【Zoho CRM】Microsoft Office 365のカレンダーの同期機能に関するアップデートのお知らせ

【Zoho CRM】Microsoft Office 365のカレンダーの同期機能に関するアップデートのお知らせ


今回、Microsoft Office 365のカレンダーの同期機能に関するアップデートがございました。
以下、詳細をご紹介いたします。

同期するOffice 365 カレンダーの選択

同期の設定時に、利用可能なOffice 365カレンダーから同期したいOffice 365カレンダーを選択できるようになりました。


同期方法の選択

Office 365からZoho CRM、Zoho CRMからOffice 365への一方向同期、または双方向同期が設定可能になりました。


カレンダーの「予定あり」設定

カレンダー管理をさらに効率化するために、連携を強化いたしました。Office 365の対象のカレンダーで登録されている予定は、同期対象ではない他のカレンダーの予定であっても、自動的にCRM に表示されるよう設定できます。これにより、時間と予定をより効果的に管理することができます。


Office 365の対象のカレンダーで予定が登録されている時間帯にアクセスすると、どの予定がどのカレンダーに登録されているのか等の詳細が表示されます。他のユーザーに対しては、該当する時間帯は「予定あり」とのみ表示され、自分の予定の登録状況を表示しつつも、特定のカレンダーの詳細は、他のユーザーに対して非公開になります。



この機能アップデートは、すべてのデータセンター、すべてのユーザーに対し適用されています。





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