【Zoho CRM】Microsoft Office 365のカレンダーの同期機能に関するアップデートのお知らせ

この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。
今回、Microsoft Office 365のカレンダーの同期機能に関するアップデートがございました。
以下、詳細をご紹介いたします。
同期するOffice 365 カレンダーの選択
同期の設定時に、利用可能なOffice 365カレンダーから同期したいOffice 365カレンダーを選択できるようになりました。
同期方法の選択
Office 365からZoho CRM、Zoho CRMからOffice 365への一方向同期、または双方向同期が設定可能になりました。
カレンダーの「予定あり」設定
カレンダー管理をさらに効率化するために、連携を強化いたしました。Office 365の対象のカレンダーで登録されている予定は、同期対象ではない他のカレンダーの予定であっても、自動的にCRM に表示されるよう設定できます。これにより、時間と予定をより効果的に管理することができます。
Office 365の対象のカレンダーで予定が登録されている時間帯にアクセスすると、どの予定がどのカレンダーに登録されているのか等の詳細が表示されます。他のユーザーに対しては、該当する時間帯は「予定あり」とのみ表示され、自分の予定の登録状況を表示しつつも、特定のカレンダーの詳細は、他のユーザーに対して非公開になります。
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