【Zoho CRM】「ファイルストレージ(組織)」と「ファイルストレージ/ユーザーライセンス」の違い
「ファイルストレージ(組織)」 は、組織に割り当てられるストレージサイズを指します。
一方、 「ファイルストレージ/ユーザーライセンス」は、1ライセンスごとに割り当てられるストレージサイズを指しております。
組織でお使いいただけるストレージは、
「ファイルストレージ(組織)」と「ファイルストレージ/ユーザーライセンス」 を合算したサイズとなります。
関連情報
Related Articles
【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除
・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
【Zoho CRM】新規登録ユーザーのドキュメントタブやファイルストレージは、Zoho WorkDriveによって提供されるようになりました。
今回のアップデートにより、Zoho WorkDriveでは、すべてのデータセンターのCRM新規登録ユーザー用のファイルストレージを提供するようになりました。 初期リリースには以下の変更が含まれます。 CRM組織と既存または新規のWorkDriveアカウントを接続するオプションがあります。 この接続されたWorkDriveアカウントには、以前はZoho Docsによって提供されていたDocumentsタブからシームレスにアクセスできます。 ...
【Zoho CRM】組織の通貨を変更可能ですか?
Q. 組織の通貨を変更可能ですか? A. はい、可能です。 デフォルトでは、USドル($)が設定されています。 以下の手順で、組織の通貨を変更できます。 1.管理者権限を持つユーザーでZoho CRMにログインします。 2.設定>一般>組織情報へ移動します。 3.一覧から、目的の 「基準通貨」を選択し ※基準通貨は後ほど変更できません。選択した通貨の形式が表示されます。 4.新しい通貨を追加したい場合は、「追加」をクリックし、ドロップダウンリストから任意の通貨を選択します。 ...
【Zoho Recruit】組織を削除
Zoho Recruitの組織情報を削除する方法です。 ・Zoho Recruitにサインインしてください ・画面右上の設定アイコンをクリック -> 「設定」をクリックしてください ・設定メニュー「全般」の下、「組織情報」をクリックしてください ・画面下部の「Recruitのアカウントの削除」をクリックしてください ・確認ウィンドウが開きますので「アカウントの削除に同意する」をクリックしてください ・一度削除すると、データを復旧することはできませんのでご注意ください。 ...
【Zoho CRM】メール:組織メールの設定方法
【Zoho CRM】メール:組織メールの設定方法 [設定] > [チャネル] > [メール] > [組織のメールアドレス]に移動してください。 [組織のメールアドレス]ページで、[+ 新しいメールアドレスの追加]をクリックしてください。 組織のメール設定に関しては以下をご参照ください: https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/organization-email.html メールの設定全般に関しては、以下をご参照ください。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。