【Zoho CRM】見込み客変換時の項目紐付け
画面右上の「設定」マークをクリックし、「タブ&項目」をクリックしてください。
「見込み客の変換時の関連付け」画面を表示できます。
「見込み客」の「・・・」をクリックしてください。
表示される「見込み客の変換時の関連付け」をクリックしてください。
見込み客のすべての項目を、それぞれ取引先、連絡先、商談の項目に関連付けてください。
見込み客を変換したとき、ここでの関連付けの設定にもとづいて、
見込み客情報が 取引先、連絡先、及び商談に引き継がれます。
「保存」をクリックしてください
注意点:
同様の項目でのみ関連付けが可能です。
項目の種類、文字数の上限が同じである必要があります。
種類や上限が異なる場合、項目の設定を変更してください。
標準項目の種類および上限は以下をご参照ください:
連絡先の標準項目 | オンラインヘルプ - Zoho CRM
取引先の標準項目 | オンラインヘルプ - Zoho CRM
商談の標準項目 | オンラインヘルプ - Zoho CRM