【Zoho CRM】データや設定の初期化(不可)

【Zoho CRM】データや設定の初期化(不可)

Zoho CRMを自動で一括で初期化することはできません。
データの登録をやり直したい場合は、下記を実施していただく必要がございます。

・登録してあるデータを削除する
・組織を削除する



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】Zoho CRMで不安定な状態が頻発します。

        Q. Zoho CRMを起動する際に、頻繁に読み込みに時間がかかり使用できなくなります。 対処法はありますか? A. ブラウザのキャッシュにより引き起こされている可能性がありますので、 下記2点についてお試しください。 ・ご利用いただいているブラウザのキャッシュクリア ・ご利用いただいているブラウザを別のブラウザへ変更する 状況が改善しない場合はお手数ですがご連絡ください。 関連資料 下記URLから、本社が公表している現在のサービスの稼働状況を確認することが可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】取引先タブからメール送信(不可)

        取引先タブからメール送信は直接できません。 ​ この取引先の画面で表示されているメールアドレスに直接CRMから送信する事はできません。 取引先と連絡先が関連付けられている場合は、 下記画像の手順で送信可能です。 関連情報 連絡先タブへのテリトリー割り当ての方法 https://www.zoho.com/jp/crm/help/territory-management/assign-territories.html
      • 【Zoho CRM】Zoho CRMにアクセス出来なくなりました。

        下記、お問い合わせとその対応の一例のご紹介となります。 Q. 他のWebページへのアクセスは問題ないのに、Zoho CRM への接続が不安定です。 復旧はいつ頃になるでしょうか? A. サービスの稼働状況を確認しましたところ、正常に稼働しているようでございました。 下記URLからZohoサービスの稼働状況をご確認いただけます。 Zoho Services Availability http://status.zoho.com/ ...
      • 【Zoho CRM】取引先の「かんたん作成」の項目追加(不可)

        Q. 見積書や受注書で、取引先として登録されていない先を入力する際、 ​取引先の「かんたん作成」画面が表示されます。 ここで住所情報の入力項目を追加することは可能でしょうか? A. ご期待に添えず恐縮ですが、かんたん作成のレイアウトを変更することはできません。 そのため、項目の追加や、並び順を変更することができません。
      • 【Zoho CRM】WebフォームのHTMLカスタマイズ

        Webフォームで出力されたhtmlは、制約を除きカスタマイズが可能です。 このカスタマイズは、お客様ご自身で行っていただく必要があります。 ※日本語サポート対象外です。 制約は下記でございます。 編集・削除不可 ・出力されたタグのname要素 削除不可 ・formタグ ・<!-- Do not remove this code. -->で囲まれている部分 上記の制約の範囲内であれば、カスタマイズできます。 Webフォームの横幅をピクセル以外の方法で指定することも可能でございます。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。