【Zoho Cliq】メッセージ削除と期限の設定

【Zoho Cliq】メッセージ削除と期限の設定

Zoho Cliqで送信したメッセージの削除は、メッセージ右上の「...」から、メッセージを削除をクリックして行います。削除されたメッセージは復元できないため、最終確認を求めるポップアップが表示されます。



メッセージの削除には投稿してからの制限時間がございます。これは、管理者が最小5分から最大60日まで設定できます。また、メッセージの削除をチャット全員に知らせる情報も表示されます。


管理者:
組織ユーザーのメッセージ削除設定は、管理者が設定できます。
プロフィール写真をクリックして「管理パネル」に移動します。
次に、「組織」->「タブ」->「会話」から、メッセージを削除する時間制限を設定できます。
「保存」をクリックすると反映されます。



    • Related Articles

    • 【Zoho Cliq】有料プランと無料プランの違い

      主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
    • 【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口

      弊社(ゾーホージャパン株式会社)のサポートポリシーにつきましては、以下のページをご参照いただけますと幸いです。 サポートポリシー https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/supportpolicy グローバル本社のCliqサポートチームに連絡するには、support@zohocliq.com(英語対応)へご連絡ください。 ...
    • 【Zoho Cliq】セキュリティ対策

      セキュリティ要件の対応 弊社ゾーホージャパンは、米国Zohoコーポレーショングループの子会社となり、 日本国内のお客様へのサポートや、Zoho サービスの日本語化対応などを行っております。 Zoho.com は全世界で4000万以上のユーザー様にご登録いただいており(無料ユーザーも含みます)、残念ながら個々のユーザー様のセキュリティ要件に関する個別のご対応は行っておりません。 Zohoサービスに登録されているユーザー様の個人情報は、Zohoサービスの提供元でありますZoho ...
    • 【Zoho Cliq】組織の管理者を変更

      Zoho Cliqでは、アカウントを作成したユーザーが組織の所有者になります。 組織の管理者のみが、管理者を変更できます。 1)Zoho Directory のアカウントと連携していない場合: 以下のステップで変更できます。 ・プロフィール写真をクリックして「管理者パネル」を選択します。 ・管理パネルの「組織」の下にある「会社情報」をクリックします。 ・組織名のすぐ下の情報タブに、管理者の名前が表示されます。 ・所有者の名前の横の「担当者の変更」をクリックします。 ...
    • 【Zoho Cliq】モバイルアプリについて

      Zoho Cliqモバイルアプリは、iOS、Androidで無料でご利用いただけます。 Zoho Cliqのモバイルアプリは、以下のリンクよりそれぞれダウンロードできます。 iOS Android

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。