【Zoho Campaigns】テストメール送信アドレスの上限について

【Zoho Campaigns】テストメール送信アドレスの上限について


Q.
Zohoキャンペーンのテストメール送信アドレスの上限に関するメッセージが表示されました。

テストメール送信アドレス上限数の確認・変更方法やマニュアルはありますか?
自分で変更できるのであれば、方法を教えてください。

A.
テストメールの送信アドレス数、テストメールの送信数の上限と確認を確認する方法はございません。
また、本件のマニュアルについてもございません。

テストメール送信アドレスは、ユーザー側で増減を行うことができません。
弊社側の操作で上限を追加する事が可能ですので、希望される場合にはご連絡いただけますと幸いです。



      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】テストメール送信で差し込みタグを動作させる

        テストメールでは差し込みタグは動作しませんが、差し込みタグの表示自体は可能です。 差し込みタグが正常に動作しているかをテストメールで確認するには、以下の手順を実施してください。 テストする送信先リストを作成し、そこにテスト用のメールアドレス(ご自身のメールアドレスなど)を追加します。 このリストにメールを送信し、差し込みタグ及びその他のリンクが正常に動作していることを確認します。
      • 【Zoho Campaigns】キャンペーンメールのテストメールを送信する

        手順をご案内します。(3 Step) 1)テストメールを送信したいキャンペーン編集画面へと移動 キャンペーン>通常のキャンペーン>一覧から任意のキャンペーンをクリックします。 ※「下書き」ステータスのキャンペーンをクリックしてください。「配信済み」のキャンペーンはテストメールを送信できません。 3)テストメールを送信したいメールアドレスを入力 「テストメールの配信」をクリックし、テストメールを送信したいメールアドレスを選択もしくは入力後、 ...
      • 【Zoho Campaigns】送信者情報の追加のススメ

        Zoho Campaignsを使って情報を発信している場合、「送信者情報」を含めることができます。 送信者情報とは、その情報を発信している企業一同の基本的な法的情報の真正性を示すものの一つです。 購読者に対してマーケティングまたは販売促進に関する情報を発信したいと思っている組織またはユーザーは、基本的な情報を開示しておく必要があります。インプリント情報は各メールに添えておくのが望ましいです。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信

        見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/
      • 【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?

        大変申し訳ございませんが、 Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。