【Zoho Campaigns】CRMの「連絡に最適な時間帯」を使って、キャンペーンを配信することはできますか?

【Zoho Campaigns】CRMの「連絡に最適な時間帯」を使って、キャンペーンを配信することはできますか?


Q.
CRMの「連絡に最適な時間帯」をCampaignsに同期して、その時間を利用してキャンペーンを配信することができますか?

A.
大変申し訳ございませんが、現仕様では、
CRMの「連絡に最適な時間帯」をCampaignsに同期して、その時間を利用してのキャンペーンを配信することは実現できかねます。
ご期待に沿えず大変申し訳ございません。


      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】Ziaの「連絡に最適な時間帯」機能に関するアップデートのお知らせ

        Ziaの「連絡に最適な時間帯」機能は、担当者が適切なタイミングで見込み客や顧客に連絡できるようにする、反応に基づいたAI提案です。Zoho CRMのデータとユーザーの行動を分析することで行われます。Ziaの提案を活用することで、ビジネスにおけるコンバージョン率を大幅に向上させることができます。 今回、お客様のビジネスにおけるこれらの提案の導入と効果を評価するための、Ziaの新機能:「連絡に最適な時間帯の分析」が追加されました。 ...
      • 【Zoho CRM】取引先に設定している住所を使って、見積書内の住所を自動で入力する方法

        Q. 取引先に設定している住所を使って、見積書内の住所を自動で入力する方法はありますか? A. 取引先データのレイアウトに標準で用意されている「郵便番号(請求先)」などの住所項目をご利用いただくと、 見積書に取引先を選択した際に自動的に住所が入力されます。 もし取引先タブにカスタムで追加した住所項目をご利用の場合は、 そちらに入力された情報は自動的には見積書へ連携されませんので、ご注意ください。
      • 【Zoho CRM】Zoho CRMを使って営業スキルを磨いていくコツ (e-bookより抜粋)

        Zoho CRMを使って営業スキルを磨いていくコツ   CRMはスマートに仕事をこなしたいあなたの味方になってくれます。 CRMを上手く使いこなすことはあなたの営業担当として幅を広げます。   e-book でより具体的な内容をお読みになりたい方は下記からアクセスして下さい。   "Zoho CRMでスマートに営業活動をしよう"  https://www.zoho.com/jp/crm/images/smarter-sales-rep-jp.pdf ー重要なメールをすぐ確認できるようにしよう ...
      • 【Zoho Sheet】Zoho Sheetを使ってできること

        Zoho Sheetを使って、オンラインで表計算シートを作成、管理、共有することができます。 リアルタイムで他のユーザーやグループ、組織と共有できます。 サラリーマンの方や会計士、科学者、学者、学生などの、表データを活用し、表計算シートを使う必要がある人たちの助けになります。 Zoho Sheetは、データを収集、記録、分析、視覚化することによってユーザーの生産性を高めます。
      • 【Zoho CRM】Zoho CRMのキャンペーンについて質問です。

        Q.1 キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法はありますか? leadidが記載されたCSVファイルをインポートして既存の見込み客がキャンペーンに追加できると良いのですが、そのようなことは可能ですか? A.1 キャンペーンのデータ画面から、見込み客を一括で追加することが可能です。 インポートデータを使って、一括でまとめてインポートすることも可能です。 下記にFAQがございますのでご参照ください。 インポート時にZoho CRMのキャンペーンに紐づけたい Q.2 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。