【Zoho Campaigns】無効なメールアドレスについて

【Zoho Campaigns】無効なメールアドレスについて


インポート/同期時にシステム上で自動的に有効なメールアドレスかどうか判断し、その処理で無効なメールアドレスと判断されると「無視された連絡先」としてCampaignsへの登録が行われません。

有効なメールアドレスであるにもかかわらず、無効なメールアドレスと判断され追加できない場合には、
本社に該当のメールアドレスの追加可否確認のため、
以下の情報につきまして、サポート窓口までご教示いただけますと幸いです。
  1. ご利用のCampaignsアカウントのメールアドレス
  2. 「無効なメールアドレス」と判断されたメールアドレスすべて
  3. 上記連絡先のメールアドレスの取得方法
  4. 2.で共有いただいたメールアドレスについて、下記 a、bどちらかの情報が必要になります。
    1. CRMの「メール」の関連リスト(スクリーンショット)
    2. メールツールでやりとりした形跡(スクリーンショット)
<3-a.:CRMの「メール」の関連リスト(そのページのURLも合わせてご教示ください)>
スクリーンショット例:




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