【Zoho Campaigns】ユーザーを削除する

【Zoho Campaigns】ユーザーを削除する


手順をご案内します。(2Step)

1)設定>ユーザーと権限>ユーザー管理へと移動
2)「組織から削除」をクリック
削除するユーザーにカーソルを合わせ、表示される「組織から削除」リンクをクリックします。
確認画面で「削除」をクリックすると、選択したユーザーがZoho Campaignsから削除されます。





      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】ユーザーを別の組織に所属させてしまいました。

        Q. ユーザーを誤って別の組織に所属させてしまいました。 削除する方法はありますか? A. 設定画面から削除できます。 ユーザーとして所属している場合は、ユーザーの削除を行ってください。 ユーザーの削除方法は下記ヘルプをご参照ください。 ...
      • 【Zoho Campaigns】送信者情報の追加のススメ

        Zoho Campaignsを使って情報を発信している場合、「送信者情報」を含めることができます。 送信者情報とは、その情報を発信している企業一同の基本的な法的情報の真正性を示すものの一つです。 購読者に対してマーケティングまたは販売促進に関する情報を発信したいと思っている組織またはユーザーは、基本的な情報を開示しておく必要があります。インプリント情報は各メールに添えておくのが望ましいです。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信

        見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/
      • 【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?

        大変申し訳ございませんが、 Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。
      • 【Zoho CRM】一括送信したメールの追跡

        CRM一括メール送信直後の統計 1)一括メール送信直後に確認できる場所がございます。 過去の一括メールの統計表示: 1)メール統計を表示 送信されたメール統計は、「一括メール送信」ページから表示できます。 統計には、送信、開封、クリック、バウンス、配信、未開封、クリックされなかったメール数が表示されます。 さらに、各カテゴリをクリックすると、受信者のリストを表示できます。 ・メール統計を表示するには、「一括メール送信」ページに移動します。  ・送信済みメールをクリックし、メールを選択します。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。