【Zoho Campaigns】連絡先の一覧からリストに追加(=コピー)する方法
手順をご紹介します。
1)連絡先>すべての連絡先へ移動し、連絡先の一覧からリストにコピーする連絡先のチェックボックスを有効化します
2)連絡先の一覧上部に表示される「その他の操作」>「リストにコピーする」オプションをクリックします
3)配信リストのドロップダウンリストから、連絡先の追加(=コピー)先の配信リストを選択し、「保存する」をクリックします
必要に応じて、「配信リストを作成する」リンクからリストを新規作成することも可能です。
Related Articles
【Zoho CRM】メールアドレスの値が空である連絡先のビューを作成する方法
「メール」項目が空であるという条件を設定したカスタムビューを作成することで、メールアドレスの値が空である連絡先をビューとして抽出することができます。 なお、フィルターで「メール」項目が空であるという条件を設定することでも、同様にメールアドレスの値が空である連絡先を抽出可能です。 参考情報 Zoho CRM - カスタムビューの作成
【Zoho CRM】見積書の内容をそのまま受注書にする方法はありますか?
見積書の詳細画面右上の「次のステップへ」をクリックし、「受注書」を選択すると、見積書の内容で受注書が作成されます。 参考情報 Zoho CRM - 見積書データの受注書/請求書データへの変換
【Zoho CRM】各タブのデータに添付したファイルを、まとめて削除する方法はありますか?
各タブのデータに添付したファイルをまとめて削除することはできません。 お手数ですが、各データにアクセスしていただき削除してください。
【Zoho SalesIQ】チャットボックスを非表示にする方法
チャットボックスを非表示にする方法は、以下の通りです。 ①設定>ブランド>[ブランド名]>設定>経路画面へ移動し、Webサイトのチャットを「無効」に切り替え ②埋め込まれているSalesIQのhtmlコードの変更 下記サンプル5行めの太字部分を追記していただくとチャットボックスが非表示になります。 <script type="text/javascript"> var $zoho= $zoho || {salesiq:{values:{},ready:function(){}}};var ...
【Zoho Campaigns】登録解除した連絡先をすべてエクスポートする方法
登録解除した連絡先は、連絡先タブから一括でエクスポートすることが可能です。 以下、「登録解除した連絡先」をエクスポートする方法をご案内いたします。 1.連絡先>すべての連絡先へ移動し、画面右上の「その他」から「連絡先をエクスポートする」をクリック 2.エクスポートする内容を設定 エクスポートする対象として「登録解除した連絡先」を選択し、追加者として「すべてのユーザー」を選択します。 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。