【Zoho Campaigns】トップ5に関する統計のレポートを確認する

【Zoho Campaigns】トップ5に関する統計のレポートを確認する

手順をご案内します。(4Step)

1)「レポート」タブをクリック


2)上位5位に関する統計のレポートを確認したいキャンペーンをクリック
上位5位に関する統計のレポートを確認したいキャンペーンをクリックします。


3)「トップ5の統計」をクリック


4)開封率とクリック率のトップ5を確認
「開封率上位の地域」と「クリックされたリンクの上位」が表示されます。




      • Related Articles

      • 【Zoho Workdrive】デスクトップ同期アプリとはなんですか?

        デスクトップ同期アプリを使用すると、Zoho WorkDriveのファイルをコンピュータに同期できます。 オフラインでファイルを操作することができ、オンラインになるとすぐにZoho WorkDriveに更新されます。
      • 【Zoho Meeting】デスクトップアプリZoho Meetingのアンインストール方法

        デスクトップアプリのZoho Meetingの使用を停止したい場合には、 アプリをアンインストールし、関連するすべてのファイルを消去することが可能です。 以下の手順をご参照ください。 Macの場合 アンインストール方法 アプリケーション>Zoho Meeting アプリへ移動 アプリを右クリックし、ゴミ箱へ移動を選択 ログファイルの消去方法 ドキュメントへ移動 Zoho Meetingフォルダを右クリックし、ゴミ箱へ移動を選択 Windowsの場合 アンインストール方法 ...
      • 【Zoho Assist】従来のリモートデスクトップ製品とはどう違うのですか?

        従来のリモートデスクトップ製品は、リモートセッションを開始するために、 IPアドレスや、PCの資格情報、ネットワーク構成などが必要でした。 ですが、Zoho Assistであればそのような情報は必要なく、 提供する側とされる側のPCがただインターネットにさえ接続されていれば、リモートセッションを行うことが可能です。 ほとんどの主要な ファイアウォールやプロキシ、NATを経由していても、問題なく動作が可能です。
      • 【Zoho Campaigns】送信者情報の追加のススメ

        Zoho Campaignsを使って情報を発信している場合、「送信者情報」を含めることができます。 送信者情報とは、その情報を発信している企業一同の基本的な法的情報の真正性を示すものの一つです。 購読者に対してマーケティングまたは販売促進に関する情報を発信したいと思っている組織またはユーザーは、基本的な情報を開示しておく必要があります。インプリント情報は各メールに添えておくのが望ましいです。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信

        見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。