【Zoho Campaigns】送信したメールが不達だったメールアドレスを確認する

【Zoho Campaigns】送信したメールが不達だったメールアドレスを確認する


手順をご案内します。(4Step)

1)レポート>配信済みキャンペーンへ移動
2)送信したキャンペーンをクリック
一覧から送信した任意のキャンペーンをクリックします。


3)「バウンス(不達)」をクリック
リアルタイムのキャンペーンデータセクション内にある「バウンス(不達)」をクリックします。


4)不達メールを確認する
永続的な不達メール(ハードバウンス)を表示するには、「ハードバウンス(不達)」を、
一時的な不達メール(ソフトバウンス)を表示するには、「ソフトバウンス(不達)」をクリックします。
ハードバウンス:無効なメールアドレス(タイプミス、存在しないメールアドレス等)です。
ソフトバウンス:受信者のメールボックスがいっぱいである状態や、メールサーバーがダウンしているなど、一時的なエラーが起こっているメールアドレスです。


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