【Zoho Campaigns】ユーザーの役職を変更する

【Zoho Campaigns】ユーザーの役職を変更する


手順をご案内します。(4Step)

1)設定>ユーザーと権限>ユーザー管理へと移動


2)「役職の割り当て」リンクをクリック
役職を変更するユーザーにカーソルを合わせ、表示される「役職の割り当て」リンクをクリックします。


3)割り当てたい役職を選択
役職の割り当てポップアップ画面にて、割り当てたい役職をドロップダウンリストから選択します。


4)「割り当てる」をクリック


      • Related Articles

      • 【Zoho SalesIQ】ユーザーの役職を変更する

        手順をご案内します。(5Step) 1)Zoho SalesIQにサインイン 「設定」をクリックします。 2)ユーザーの選択 役職を変更したいユーザーをクリックします。 3)ユーザーの詳細情報へ移動 「プロフィールの編集」をクリックします。 4)編集 現在の役職をクリックすると役職の一覧が表示されます。 この中から変更したい役職を選択してください。 5)更新 設定を変更したら「更新」をクリックします。 完了すると、役職が変更されます。
      • 【Zoho Campaigns】送信者情報の追加のススメ

        Zoho Campaignsを使って情報を発信している場合、「送信者情報」を含めることができます。 送信者情報とは、その情報を発信している企業一同の基本的な法的情報の真正性を示すものの一つです。 購読者に対してマーケティングまたは販売促進に関する情報を発信したいと思っている組織またはユーザーは、基本的な情報を開示しておく必要があります。インプリント情報は各メールに添えておくのが望ましいです。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信

        見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/
      • 【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?

        大変申し訳ございませんが、 Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。
      • 【Zoho CRM】一括送信したメールの追跡

        CRM一括メール送信直後の統計 1)一括メール送信直後に確認できる場所がございます。 過去の一括メールの統計表示: 1)メール統計を表示 送信されたメール統計は、「一括メール送信」ページから表示できます。 統計には、送信、開封、クリック、バウンス、配信、未開封、クリックされなかったメール数が表示されます。 さらに、各カテゴリをクリックすると、受信者のリストを表示できます。 ・メール統計を表示するには、「一括メール送信」ページに移動します。  ・送信済みメールをクリックし、メールを選択します。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。