【Zoho Campaigns】配信元アドレスを追加する

【Zoho Campaigns】配信元アドレスを追加する

追加されたメールアドレスは、キャンペーンメールの配信元/返信先アドレスとして使用することができます。

手順をご案内します。(5Step)

1)設定>配信設定>配信元管理へと移動
2)認証するメールアドレスを入力
「配信元アドレス」のページが表示されます。画面右上の「配信元の追加」から、認証するメールアドレスを入力します。

※フリーメールは利用できません。固定ドメインのメールアドレスをご利用下さい。
複数のメールアドレスを入力する場合、各アドレスの後にEnterキーを押します。最大5件のメールアドレスを認証できます。



3)メールアドレスを認証する
入力したメールアドレスに認証メールが送信されます。
Zoho Campaignsからの送信された認証メール内にある「メールアドレスの認証」ボタンをクリックします。


4)メールアドレスが認証されたことを確認する
メールアドレスが認証されると、メールアドレス左に緑〇が表示されるようになります。




      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】メール配信元の編集について

        Q. アカウント登録時のアドレス以外から送信しようとした際に、メール配信者の編集しようとしましたが、変更できません。 アカウントを追加購入する必要があるのでしょうか? A. 設定画面から配信元アドレスを追加することが可能でございます。 配信元アドレスは、設定>配信設定>配信元の管理>配信元の追加より、追加します。
      • 【Zoho Campaigns】送信者情報の追加のススメ

        Zoho Campaignsを使って情報を発信している場合、「送信者情報」を含めることができます。 送信者情報とは、その情報を発信している企業一同の基本的な法的情報の真正性を示すものの一つです。 購読者に対してマーケティングまたは販売促進に関する情報を発信したいと思っている組織またはユーザーは、基本的な情報を開示しておく必要があります。インプリント情報は各メールに添えておくのが望ましいです。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信

        見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/
      • 【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?

        大変申し訳ございませんが、 Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。
      • 【Zoho CRM】一括送信したメールの追跡

        CRM一括メール送信直後の統計 1)一括メール送信直後に確認できる場所がございます。 過去の一括メールの統計表示: 1)メール統計を表示 送信されたメール統計は、「一括メール送信」ページから表示できます。 統計には、送信、開封、クリック、バウンス、配信、未開封、クリックされなかったメール数が表示されます。 さらに、各カテゴリをクリックすると、受信者のリストを表示できます。 ・メール統計を表示するには、「一括メール送信」ページに移動します。  ・送信済みメールをクリックし、メールを選択します。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。