【Zoho Campaigns】エラーが出て、キャンペーンが作成できません。

【Zoho Campaigns】エラーが出て、キャンペーンが作成できません。

Q.
「キャンペーンの作成」を押すと、「メールアドレスを追加中に、エラーが発生しました。時間をおいて試すか、support@zohocampaigns.comまでご連絡ください(英語対応)。」と表示され先に進めなくなってしまいました。
対処法を教えてください。

A.
ブラウザのキャッシュにより引き起こされている可能性がありますので、下記3点をお試しください。

・ご利用いただいているブラウザをシークレットモードや、プライベートモードへ変更
・ご利用いただいているブラウザのキャッシュクリア
・ご利用いただいているブラウザを別のブラウザへ変更する

改善しない場合は、エラーが発生している画面のURLを含めた画面全体のスクリーンショットを添付のうえお問い合わせください。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】POP連携設定時のエラー

        POPアカウントを設定時にパスワードを入力するとエラーが出て進めないです。 有効化(緑)にしても、数秒でオフになる場合、 連携先のメールアドレスに2段階認証など設定されているかご確認ください。 その場合、通常と異なるパスワードが必要になることがございます。 また、Googleとの連携の場合安全性の低いアプリからのアクセスが許可されていない場合、 認証に失敗することがございます。 お手数をおかけしますが、もし許可をしていない場合は、許可するように設定してください。 ...
      • 【Zoho CRM】WEBフォーム送信時のエラー

        現象: フォーム設定でフォームを設置するURL、移動先のページのURLそれぞれに自社HPのURLを入力。 項目を入力して送信するとホームページに移動せずエラー。 原因: フォーム設置をするURLを載せるページが異なっている可能性があります。 URLが間違っていない場合は、 ご利用中のネットワークや端末、ブラウザの設定が原因で本現象が発生している可能性があります。 テザリングでの接続や、別の端末でのアクセス、ブラウザの変更をお試しください。 それでも解決しない場合は、 ...
      • 【Zoho CRM】メール:送信失敗の原因

        【Zoho CRM】メール:送信失敗の原因 456エラーの場合: 1)送信サーバの設定が完了していない。 2)SMTPの設定が変更されている場合(メールサーバのパスワードの変更など) 差出人メールアドレスの情報を追加、変更することでこの問題は解決します。 メール関連の設定は、Zoho CRMの「メール」タブから行うことができます。 「メール」タブ画面から、設定を選択し、差出人メールの編集を行ってください。 設定するSMTPサーバ情報は、メールアドレスの取得元により異なりますので、 ...
      • 【Zoho CRM】電話番号認証の際のエラー「有効な番号を入力してください」について

        Q. アカウントを削除しようとしたら、電話番号認証を求められました。 正しい電話番号を入力しても有効な番号を入力してくださいとエラーが出てしまいます。 A. 国番号が必要な為、携帯番号をそのまま入力するとエラーが出てしまいます。 090-0000-0000の場合は国番号(+81)を入れる為、先頭の0を抜いて90-0000-0000にしてください。 【その他関連情報】 Zohoアカウントの削除に関しては下記ヘルプページをご参照ください。 ...
      • 【Zoho Sprints】表示権限がないエラーについて

        Q. 「このページを表示する権限がありません。管理者に連絡してください。」というエラーが表示されたのはなぜですか? (英語版では:You don't have permission to view this page. Please contact your administrator.) A. 以下の理由のいずれかが原因で、このエラーが発生する可能性があります。 ケース1:チームの一員ではない、またはZoho Sprintsから送信された招待期限が切れた可能性があります。 サンプルURL: ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。