【Zoho Campaigns】登録解除リンクをカスタマイズ(任意のURLに変更)することはできますか?

【Zoho Campaigns】登録解除リンクをカスタマイズ(任意のURLに変更)することはできますか?


Q.
登録解除リンクをカスタマイズ(任意のURLに変更)することはできますか?

A.
大変申し訳ございませんが、登録解除リンクのカスタマイズはできかねます。


      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】意図せず登録解除がされてしまう

        Q. Zoho Campaignsで意図せず登録解除がされてしまう事が頻発しています。 どのような原因が考えられますか? また、再登録はZoho Campaignsからでは出来ないですか? A. 可能性として考えられるのは、メールが届かない連絡先が不達の連絡先として組織から除外されたことです。 意図せず登録解除された場合は、再登録をキャンペーンの画面上からは行えません。 配信リストに対して、登録フォームを作成し、そのフォームから再度登録することでZoho ...
      • 【Zoho Campaigns】登録解除リンクをクリックし、誤って解除してしまった場合を考え、フッター内に登録用のリンクを組み込めますか?

        Q. 登録解除リンクをクリックし、誤って解除してしまった場合を考え、フッター内に登録用のリンクを組み込めますか? A. フッター内に再登録用のリンクを組み込むことはできかねます。 通常ですと、登録解除の操作をした後で、登録解除完了の旨のメールが送信され、そのメール内部に再登録用のリンクが含まれております。 一度解除したら再登録できない場合 方法としては、登録用のフォームを作成して、そのフォームから登録していただくと再登録可能です。 作成したフォームのご案内は、Zoho ...
      • 【Zoho CRM】活動タブで、簡単に今日の予定を表示することはできますか?

        Q.活動タブで、簡単に今日の予定を表示することはできますか? やり方を教えてください。 A.活動タブの画面左上にある「ビュー」を切り替えることで、当日の予定を表示することが可能です。 上記のように「ビュー」を切り替えたり、 今日の予定が表示されるようフィルターを設定・適用したりすることで、実現が可能です。
      • 【Zoho Campaigns】メールにファイルを添付することはできますか?

        ファイルを直接添付することはできません。 ​ これはデリバラビリティ(配信しやすさ)を重視した結果であり、添付ファイル付きのメールはスパムと判断されてしまうことが多くなるからです。 その代わりに、テンプレートエディターの「添付ファイル」要素を使用することで、メール内にダウンロード用のリンクを挿入できます。 リンクは文字、画像、ボタンのいずれかの形式で配置することが出来ます。
      • 【Zoho Campaigns】登録解除(配信停止)のリンクは必ず入れる必要がありますか?

        はい、登録解除のリンクは必ず設置する必要があります。特定電子メール法でも定められているとおり、メールの受信者がいつでも登録解除できるような動線をメール本文中に用意する必要があります。 Zoho Campaigns では、1クリックで登録解除可能な仕組みを導入しており、受信者に負担をかけることなく登録解除を行えます。 ※Zoho Campaigns では登録解除リンクの設置は必須となっており、仕様上、削除することはできません。あらかじめご了承ください。 【関連リンク】 Zoho Campaigns ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。