【Zoho Analytics】 データ同期の無効について
データの同期に5回失敗すると、設定していた同期が無効となります。
無効になってしまった場合には、同期失敗の原因を確認後、再度同期の設定をし直していただくようお願いします。
Related Articles
【Zoho Analytics】 はじめてガイド
Zoho Analytics の使用方法や画面操作に関するガイドです。ぜひご活用ください。
【Zoho Analytics】 ピボットレポートのデータ数の上限
Zoho Analyticsの ピボットレポートでは、 列が 100 行が 40万 まで追加することが可能です。
【Zoho CRM】Zoho CRM詳細分析の表示(Zoho Analytics連携) ※スタンダードプラン以上
以下、手順をご案内します。 レポートタブへ移動します。 画面右上の「Zoho CRM詳細解析」リンクをクリックします。 既にZoho Analyticsと連携している場合は、連携の詳細設定が確認できます。画面下部の「詳細な分析」リンクをクリックすると、Zoho Analyticsの画面へ遷移します。 まだZoho Analyticsと連携していない場合は、以下の画面へと遷移し、Zoho Analytics連携の設定が行えます。
【Zoho Analytics】ユーザー招待の仕様について
Zoho Analytics組織が米国データセンターで作成された場合、新規にユーザーを招待すると日本データセンターにユーザーアカウントが作成されます。 データセンターが異なるアカウントは組織にアクセスできないため、Zoho Analyticsに新規ユーザーがログインできない事象が発生します。 こちらは、ユーザーが存在する地域のデータセンターにアカウントを作成する弊社アカウント作成ポリシーに則った挙動でございます。 ...
【Zoho Analytics】 試用期間に利用できるプランについて
Zoho Analyticsの試用期間に利用できるプランは、エンタープライズプラン(最上位プラン)です。 エンタープライズプランで利用できる機能については、以下の料金プランページをご確認ください。 https://www.zoho.com/jp/analytics/pricing-comparison.html
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。