【Zoho Analytics】ユーザー招待の仕様について

【Zoho Analytics】ユーザー招待の仕様について

Zoho Analytics組織が米国データセンターで作成された場合、新規にユーザーを招待すると日本データセンターにユーザーアカウントが作成されます。
データセンターが異なるアカウントは組織にアクセスできないため、Zoho Analyticsに新規ユーザーがログインできない事象が発生します。

こちらは、ユーザーが存在する地域のデータセンターにアカウントを作成する弊社アカウント作成ポリシーに則った挙動でございます。
ただし、弊社バックエンドにて組織が存在するデータセンター上で、新規ユーザーを招待できるよう設定を変更することが可能です。

設定の変更にあたりましては、support@zoho.jpもしくは弊社サポート窓口までご連絡をお願いいたします。


      • Related Articles

      • 【Zoho Analytics】 対応ブラウザについて

        Zoho Analyticsでの 対応ブラウザについては、以下をご確認ください。 Google Chrome - 最新3 バージョン Firefox - 最新 3 バージョン Safari - 最新 3 バージョン Internet Explorer - version 11以上 Microsoft Edge - 最新バージョン 詳しくは、以下のページをご参照ください。 ...
      • 【Zoho Analytics】 ピボットのデータ数の上限

        Zoho Analyticsの ピボットレポートでは、  列が  100  行が 40万  まで追加することが可能です。
      • 【Zoho Analytics】 はじめてガイドについて

        Zoho Analytics の使用方法や画面操作に関するガイドです。はじめてご利用になられる方は是非ご覧ください。
      • 【Zoho Analytics】解約の手続きについて

        Zoho Analyticsの解約の手続きについては、以下の操作を行っていただくようお願いいたします。 1)Zoho Analytics画面右上の「サブスクリプション管理」をクリックし、支払いの画面に移動 2)「プランの変更」をクリック 3)Analyticsのプランの一覧が表示されますので、無料プラン下の「ダウングレード」ボタンをクリック プランが無料版へダウングレードされますと、支払いが停止され、解約となります。
      • 【Zoho Analytics】 試用期間に利用できるプランについて

        Zoho Analyticsの試用期間に利用できるプランは、プレミアム となっております。 プレミアムプランで利用できる機能については、以下の料金プランページをご確認ください。 https://www.zoho.com/jp/analytics/pricing-comparison.html

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。