【Zoho Campaigns】自動メール送信で選択できる「1日後」が指す意味
この「1日後」は、「24時間後」を指しています。
24時間経過後に初めて訪れた指定の時間にメールが送信されます。
例)
・1日後の11時に送信設定がされている
・5月1日の13時にデータの登録が行われた
上記の場合ですと、5月3日の11時にメールが送信されます。
Related Articles
【Zoho Campaigns】Zoho CRMとの同期の際、同期された連絡先数が一致しない場合
データが同期されない時は、大きく二つのパターンがあります。 ・同じメールアドレスが存在する場合(重複している連絡先) ・メールアドレスが同期対象とみなされなかった場合(無視された連絡先) 同じメールアドレスが存在する場合、重複を除いた1件のデータのみが同期されます。 メールアドレスが同期対象とみなされなかった場合は、Zoho Campaignsに同期されません。 同期されない理由としては、大きく3つございます。 ・メールアドレスがグループメールの場合 (info@, ...
【Zoho Campaigns】同期の制限について
同期に関する制限は、以下の通りです。 50件/月の同期の開始 - 組織内で1か月に最大50件の同期を開始できます。 いずれの日でも、同期の作成/実行ができるのは、組織内で最大10件/日までです。 どの時点でも、組織内で有効にできる同期は、最大10件までです。 タブ(見込み客、連絡先、カスタムビュー)のすぐに実行する同期は、最大5件まで開始できます。そのため、上限を超えて同期を設定した場合、翌日に有効化処理が行われます。
【Zoho Campaigns】送信者情報の追加のススメ
Zoho Campaignsを使って情報を発信している場合、「送信者情報」を含めることができます。 送信者情報とは、その情報を発信している企業一同の基本的な法的情報の真正性を示すものの一つです。 購読者に対してマーケティングまたは販売促進に関する情報を発信したいと思っている組織またはユーザーは、基本的な情報を開示しておく必要があります。インプリント情報は各メールに添えておくのが望ましいです。 ...
【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信
見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/
【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?
大変申し訳ございませんが、 Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。