【Zoho Campaigns】ユーザーを別の組織に所属させてしまいました。

【Zoho Campaigns】ユーザーを別の組織に所属させてしまいました。

Q.
ユーザーを誤って別の組織に所属させてしまいました。
削除する方法はありますか?

A.
設定画面から削除できます。
ユーザーとして所属している場合は、ユーザーの削除を行ってください。
ユーザーの削除方法は下記ヘルプをご参照ください。
該当のユーザーが、管理者として組織を持っている場合、組織の削除が必要です。
下記ヘルプを参照し、組織を削除してください。削除した組織の情報は戻せませんのでご注意ください。


      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。

        Zoho CRMを初期化する事はできません。 削除する方法として ・登録してあるデータを手動で削除する(→ビューを使って削除する) ・組織を削除する(再度組織を作成します) 方法があります。 詳細は以下のURLにてご確認いただけます。 ・Zoho CRMアカウントを完全に削除したい場合はどうすればいいですか? https://goo.gl/RRH1He ・Zoho CRMの組織情報の削除 https://goo.gl/bYTTCd
      • 【Zoho Campaigns】ユーザーを削除する

        手順をご案内します。(2Step) 1)設定>ユーザーと権限>ユーザー管理へと移動 2)「組織から削除」をクリック 削除するユーザーにカーソルを合わせ、表示される「組織から削除」リンクをクリックします。 確認画面で「削除」をクリックすると、選択したユーザーがZoho Campaignsから削除されます。
      • 【Zoho Campaigns】ユーザー権限設定について

        Q. Zoho Campaignsのユーザー権限設定について教えてください。 新たに追加したユーザーに、他のユーザーが作成したリストを編集できる権限を与えているのですが、閲覧もできない状況です。 同じ権限を持った他のユーザーは問題なく動作しています。 A. 最初に確認していただきたい事項は、該当ユーザーが別の組織に所属していないかどうか確認をお願いいたします。 別の組織に所属している場合は、組織の削除後に再度招待を行う必要があります。 ...
      • 【Zoho Sign】 ユーザー招待と役職の設定

        ユーザーの招待 画面左下のパネルから「設定」タブ→「ユーザー」へ移動します。 画面左上「ユーザーを追加する」からメールアドレスを入力して招待メールを送信します。 ※招待されたユーザー目線: メールアドレスに招待メールが届きます。 招待メールを開いて「組織に参加する」をクリックしますと、 Zoho Signの管理者が作成した組織に参加できます。 ユーザーが招待されました。 役職の設定 チェックボックスにチェックを入れると、役職の管理が可能になります。 管理者とユーザーの二つの初期役職があります。 ...
      • 【Zoho People】 ユーザー項目の追加と権限設定

        1)ユーザー項目の追加 フォームの追加画面から、新しい項目を追加できます。 左のタブの組織→設定から移動できます。 現在のユーザー情報にある標準項目に加え カスタマイズした給与や社会保険番号などの項目を追加できます。 2)項目の操作権限の設定 左下の設定→権限から閲覧権限、編集権限、削除権限などを設定できます。 閲覧権限設定したユーザーだけが見れるような環境に仕上げることができます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。