LinkedInとGoogle plusのアカウントに対して、統計と詳細分析の表示がないです。なぜですか?

【Zoho Social】LinkedInとGoogle+のアカウントに対して、統計と詳細分析の表示がないです。なぜですか?

ビジネス用のアカウントと異なり、個人用途のアカウントには統計と、詳細分析機能がないためです。
しかし、LinkedInとGoogle+に対しても、レポートの作成と閲覧は可能ですので、その際はカスタムレポートを作成してください。




      • Related Articles

      • 【Zoho Accounts】Googleアカウントでログイン

        Googleアカウントでログイン Googleアカウントをお持ちの場合は、そのアカウントで直接Zohoにログインできます。 1)サインインページに移動 各Zohoサービスのサインインページに移動し、 サインインボックスの下に表示される他社サービスログインのアイコンをクリックしてください。 例:https://accounts.zoho.com/signin 新UI: 旧UI: 2)Googleドメインを入力 Google ドメインを入力する画面が表示されるので、Google ...
      • 【Zoho Social】Instagramの連携可能なアカウント種類について

        Instagramのアカウントには、以下の3種類がございます。 ・個人アカウント ・ビジネスプロフィール ・クリエイタープロフィール このうち、Zoho Socialと連携可能なアカウントは、以下の2種類となっております。 ・ビジネスプロフィール ・クリエイタープロフィール ビジネスプロフィール ビジネスプロフィールは必ず公開にする必要があるので、より閲覧されやすくなります。 ビジネスプロフィールにする際に、FacebookページとInstagramを接続する必要があります。 ...
      • 【Zoho Accounts】Zoho アカウント削除/ユーザー削除

        Zohoアカウントの削除 下記のURLにアクセスして必要な手続きを行なう必要があります。 https://accounts.zoho.com/ 設定→アカウント削除→アカウントを削除ができます。 もし組織に所属して削除できない場合は、 引き続き「組織からユーザーの削除」をご参照ください。 組織からユーザーの削除 組織の管理者がhttps://mail.zoho.com/cpanel/にアクセスしてください。 (ドメイン設定は飛ばせます。) 「ユーザーの詳細」でユーザーがリスト化されていれば、 ...
      • 【Zoho CRM】POPアカウント解除の注意メール

        下記メールが送信された場合、POP連携が解除されております: 設定については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-mail/configure-pop-account.html ---------- Forwarded message --------- From: <noreply@zoho.com> Date: 2018年7月21日(土) 17:05 Subject: 次のアカウントに対して自動取得を無効にしました - ...
      • 【Zoho Invoice】アカウント使用状況の確認

        連絡先の登録数、ユーザーの登録数、郵送クレジットの購入数などを確認できます。 右上歯車「設定」アイコンをクリック、「購入情報」をクリックします。 アカウントの使用状況を確認: 「購入情報の詳細」のページが表示されます。 「アカウントの使用状況」セクションで、連絡先の登録数、 ユーザーの登録数、郵送クレジットの購入数などを確認します。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。