【Zoho Social】LinkedInのレポートが作成できません。なぜですか?
LinkedInのパーソナルプロフィールに対してのレポートの作成はできません。これは、LinkedIn側の機能仕様によるものです。
現在、下記のSNSアカウントでレポートのご利用ができます。
Facebook ページ、Twitter、 LinkedIn カンパニーページ, Google+ ページ 、 Instagram
Related Articles
【Zoho CRM】月ごとのレポート作成方法
以下、月ごとの商談作成件数のレポートの作成方法となります。 マトリクスレポートをご利用いただくと、作成された月ごとに商談を表示することが可能です。 レポートの仕様上、年月日と件数のみで表示することができませんので、商談の作成者などもう一つの項目を表示対象に選択してください。 レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/reports/generate-reports.html
【Zoho CRM】レポートフォルダの作成方法
レポートのフォルダは、レポートタブで作成可能です。 下記いずれかの方法で作成することができます。 作成したレポートをフォルダーへ移動させるとき レポート作成時に、レポートの保存フォルダーを選択するとき 作成したレポートをフォルダーへ移動させる時にフォルダーを作成する方法は下記画像をご参照ください。 レポート作成時に、レポートの保存フォルダーを選択する時にフォルダーを作成する方法は下記画像をご参照ください。
【Zoho Social】Instagramプロフィールのレポートの一部の情報を、レポートタブに表示できないのはなぜですか?
最近のInstagramによるAPI変更により、Zoho Socialのようなサードパーティー製品はいくつかの機能をサポートし続けることができません。 Zoho SocialからInstagramの投稿を公開、投稿予約、再投稿することはできます。 しかし、Instagramプロフィールのレポートの一部の情報をレポートタブから表示する機能は、Zoho Socialでは使用できなくなりました。
【Zoho Invoice】入金日のレポートの作成
以下、入金日のレポートの作成手順をご紹介いたします。 「レポート」をクリックします。「受領済みの支払い」の下から、 「受領済みの支払い」をクリックします。 右上歯車「レポートのカスタマイズ」を選択した場合、 「フィルター」のドロップダウンリストから、 支払いの種類を選択します。 「日付の範囲」のドロップダウンリストから、 入金日の日付範囲を選択します。 「開始日」と「終了日」は選択した日付範囲に応じて自動で入力されますが、 手動で入力できます。 「レポートの実行」をクリックします。 ...
【Zoho CRM】利用可能なレポートの種類
Zoho CRMで利用可能なレポートは下記の3種類になります。 ・表形式レポート データをグループ化したり集計したりせず、シンプルにデータを表示します。 連絡先のメールアドレスの一覧や、営業担当者のデータを一覧表示する場合に適しています。 ・要約レポート データをグループ化し、集計して表示します。小計の算出などが必要なレポートに適しています。 ・マトリクスレポート 横軸、縦軸にデータを要約して表示します(クロス集計)。 (参考資料) レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。