【Zoho Campaigns】レポート:「リンクのクリック」ページ内の「発生」とは?

【Zoho Campaigns】レポート:「リンクのクリック」ページ内の「発生」とは?


Q
レポート:「リンクのクリック」ページに表示される「発生」の件数は、何の件数を示していますか?


A
「発生」は、各リンクがキャンペーン内に設置されている件数を示しております。

例えば、キャンペーン内のボタンA・ボタンBに対し同じリンクが設定されている場合、「発生」は2としてカウントされます。
以下の場合、  https://campaigns.zoho.comリンクがキャンペーンの内に2か所設定されていることを指します。




      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】リンクのクリックに関する操作のレポートを確認する

        手順をご案内します。(8Step) 1)「レポート」タブをクリック 2)リンクのクリックに関する操作のレポートを確認したいキャンペーンをクリック 3)「クリック活動」>「リンクのクリック」をクリック 「リンクのクリック」で、各リンクをクリックした連絡先が確認できます。 「リンクのクリック状況」で、キャンペーンメール中の各リンクのクリック率が表示されます。 7)クリックした連絡先情報をエクスポートする場合には、「エクスポート」をクリック 8)エクスポートの詳細を設定し、エクスポートをクリック ...
      • 【Zoho CRM】レポートで指定した日付間の日数を計算する方法

        レポート機能にて、あるステージから次のステージに移行するまでの日数を管理したい場合、 ステージの変更履歴やその各ステージの日数を表示することが可能です。 以下、作成手順となります。 1) レポートタブをクリックして、「レポートの作成」をクリックしてください。 2) タブに「商談」、関連するタブに「ステージの履歴」を選択し、 レポートの種類では「要約レポート」を選択してください 3) 表示項目で「ステージ’(ステージの履歴)」「ステージの期間」を選択してください。 ...
      • 【Zoho CRM】レポート機能における特定時点でのデータの表示について

        先月比、前年比等のデータ比較に使用するため、 過去に出力したレポートの情報を表示させることはいたしかねます。 過去の時点でのデータを表示することはできず、常に最新のデータのみ表示されるようになっております。
      • 【Zoho CRM】月ごとのレポート作成方法

        以下、月ごとの商談作成件数のレポートの作成方法となります。 マトリクスレポートをご利用いただくと、作成された月ごとに商談を表示することが可能です。 レポートの仕様上、年月日と件数のみで表示することができませんので、商談の作成者などもう一つの項目を表示対象に選択してください。 レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/reports/generate-reports.html
      • 【Zoho CRM】キャンペーンごとの取引先リストのレポート作成方法

        キャンペーンごとに、そのキャンペーンに登録されている取引先リストのレポートを作成したい場合、 以下の設定にてお願いいたします。 設定内容 タブ:「連絡先」 関連タブ:「取引先」、「キャンペーン」 この選択を行うことで、取引先名を表示することが可能になります。 レポート作成にて、タブに「キャンペーン」を選択した場合、 関連タブとして選択できるのは、「見込み客」もしくは「連絡先」のみとなり、「取引先名」を表示させることはできません。 また、詳細フィルターにて、キャンペーン名 = ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。