【Zoho Campaigns】レポート:「リンクのクリック」ページ内の「発生」とは?
Q
レポート:「リンクのクリック」ページに表示される「発生」の件数は、何の件数を示していますか?
A
「発生」は、各リンクがキャンペーン内に設置されている件数を示しております。
例えば、キャンペーン内のボタンA・ボタンBに対し同じリンクが設定されている場合、「発生」は2としてカウントされます。
Related Articles
【Zoho Campaigns】送信キャンペーンメール内のリンクをクリックした連絡先を確認する方法
手順をご紹介します。 1)レポート>配信済みキャンペーンへ移動し、一覧からクリックした連絡先を確認したいキャンペーン名をクリックします 2)以下赤枠のクリック数をクリックします 3)クリックの詳細を確認する 各連絡先のクリック数をクリックすることで、クリック時間やクリックされたリンクごとのクリック回数などの詳細を確認できます。 なお、クリックに関する情報は、「クリック活動」タブでも確認可能です。 リンクのクリック 参考情報 【Zoho ...
【Zoho CRM】レポートで指定した日付間の日数を計算する方法
レポート機能にて、あるステージから次のステージに移行するまでの日数を管理したい場合、 ステージの変更履歴やその各ステージに設定されていた日数を表示することが可能です。 以下、作成手順となります。 1) レポートタブへ移動し、「レポートを作成する」をクリックします。 2) 基準タブに「商談」、子タブに「ステージ履歴」を選択します。 3) レポートの表示項目列として、「ステージ(ステージ履歴」、「「ステージの期間(カレンダー日)」を選択します。 ...
【Zoho CRM】レポート機能における特定時点でのデータの表示について
先月比、前年比等のデータ比較に使用するため、 過去に出力したレポートの情報を表示させることはいたしかねます。 過去の時点でのデータを表示することはできず、常に最新のデータのみ表示されるようになっております。
【Zoho CRM】複数通貨を適用している場合のレポートの金額項目表示について
Q. Zoho CRMの組織設定にて、2番目の複数通貨としてドルを追加し、商談データの通貨をドルに変更して保存しました。 上記の商談をレポートで確認したところ、標準の通貨でしか金額が表示されませんでしたが、商談ごとに設定した通貨でレポート表示することはできないのでしょうか? A. レポート機能では、すべて標準通貨に換算される仕様となっております。 残念ながら、標準通貨以外の通貨の値を表示することはできかねます。
【Zoho CRM】レポートのデザイン変更について
Zoho CRMのレポート機能では、レポートの項目列の幅を変更することは可能ですが、レポートのデザイン自体を編集することはできかねます。 ただし、弊社別サービスのZoho Analyticsをご利用いただくことで、レポートのデザインを変更することは可能です。 Zoho Analyticsの概要については、以下のページをご確認ください。 https://www.zoho.com/jp/analytics/
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。