投稿の再開をした場合、何が起きますか?

【Zoho Social】投稿の再開をした場合、何が起きますか?

投稿の一時停止/再開機能は、管理者のみ利用可能です。スタンダードプラン以上からご利用いただけます。

3つの箇所で投稿の再開機能がご利用いただけます。
  1. .設定画面の、公開セクション→右側の公開設定をクリック

  2. 投稿の予定および未公開の投稿画面

  3. 投稿のカレンダービュー


投稿の再開をした時に、予定の日時を過ぎていたら送信されなかった投稿として、未公開の投稿の配下に表示されます。
予定の日時を過ぎていない場合は、指定した日時に投稿されます。
また、投稿再開の通知はチームメンバーへ自動的に送信されます。

豆知識:広告代理店エディションの場合、クライアントが投稿の停止と再開についての情報共有を望む場合があります。その場合は、共同作業タブに表示される一時停止/再開関連の投稿へタグ付けすると便利です。新しい投稿を作成して、通知をすることもできます。
お手数をおかけしますが、上記操作をしない場合、クライアントへは停止と再開の通知は送信されませんのでご注意ください。クライアントとのやりとりの仕方についてはこちらもご参照ください。




      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。