カスタムQのタイムスロットを削除すると何がおきますか?

【Zoho Social】カスタムQのタイムスロットを削除すると何がおきますか?

カスタムQのスロットを削除すると、カスタムQで投稿する際にそのスロットを選択できなくなります。
もしすでにそのカスタムQのスロットを使って予約投稿が設定されている場合は、通常の予約投稿として扱われます。
投稿の削除をするか、予約の再設定をしない限りは先述の通常の予約投稿として扱われます。



      • Related Articles

      • 【Zoho Recruit】組織を削除

        Zoho Recruitの組織情報を削除する方法です。 ・Zoho Recruitにサインインしてください ・画面右上の設定アイコンをクリック -> 「設定」をクリックしてください ・設定メニュー「全般」の下、「組織情報」をクリックしてください ・画面下部の「Recruitのアカウントの削除」をクリックしてください ・確認ウィンドウが開きますので「アカウントの削除に同意する」をクリックしてください ・一度削除すると、データを復旧することはできませんのでご注意ください。 ...
      • 【Zoho Cliq】組織の削除方法

        組織の削除方法 Zohoの組織を削除するには、組織の管理画面(コントロールパネル)にアクセスしてください - https://mail.zoho.com/cpanel/ 「ダッシュボード」で「組織の削除」を選択してください。 「削除」をクリックし、確認用パスワードを入力してください。組織を削除すると、関連するすべてのデータも削除され元に戻すことはできませんので、削除しても問題ないことを必ず確認した上で操作を行ってください。
      • 【Zoho Social】Zoho Socialで作成された下書きを表示、編集、削除できるのはどのユーザーですか?

        該当の下書きと、「ポータルの管理者」のメンバーのみが、下書きを表示、編集、削除する権限を持っています。 ブランドで「ユーザー」または「ブランドの管理者」の役割を持つチームメンバーは、他のメンバーによって作成された下書きを表示することはできます。 しかし、それらを編集または削除することはできません。
      • 【Zoho Accounts】Zoho アカウント削除/ユーザー削除

        Zohoアカウントの削除 下記のURLにアクセスして必要な手続きを行なう必要があります。 https://accounts.zoho.com/ 設定→アカウント削除→アカウントを削除ができます。 もし組織に所属して削除できない場合は、 引き続き「組織からユーザーの削除」をご参照ください。 組織からユーザーの削除 組織の管理者がhttps://mail.zoho.com/cpanel/にアクセスしてください。 (ドメイン設定は飛ばせます。) 「ユーザーの詳細」でユーザーがリスト化されていれば、 ...
      • 【Zoho CRM】デフォルトレポートの削除について

        デフォルトで作成されているレポートは、削除可能となっております。 一部のレポート(「見込み客の変換」のレポートなど)については、削除できませんのでご注意ください。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。