投稿を予約済みの状態で、Instagramをビジネスプロフィールへ変更したらどうなりますか?

【Zoho Social】投稿を予約済みの状態で、Instagramをビジネスプロフィールへ変更したらどうなりますか?

Zoho Socialで管理しているInstagramのアカウントをビジネスプロフィールへ変更すると、アスペクト比が制限を超えていないものに関して投稿をします。制限は下記です。



Instagramのアスペクト比についてはこちらのFAQをご参照ください。



      • Related Articles

      • 【Zoho Social】Instagramのビジネスプロフィールにおける、画像投稿枚数制限はありますか?

        Instagramのビジネスプロフィールにおける複数枚投稿および複数枚投稿の予約はできません。 個人のInstagramアカウントであれば最大で4枚の投稿が可能です。
      • 【Zoho Social】Instagramのビジネスプロフィールをすでに持っています。Zoho Socialとはどのように連携すればいいでしょうか。

        下記の手順で実行できます: Zoho Socialへログインしてください 設定→ソーシャルチャネルと移動し、Instagramの「直接公開の機能を設定する」をクリックしてください                                                                                                                                                                  ...
      • 【Zoho Social】Instagramへ画像を直接投稿する場合に、気をつけることはなんでしょうか?

        もし、InstagramのビジネスプロフィールをZoho Socialで管理する場合、下記について気をつける必要があります。 pngもしくは.jpeg形式の画像を1枚だけ公開できます。また、アニメーションではない.gif形式のファイルも公開可能です。ファイルの最大サイズは8MBです。複数の画像をアップロードしたい場合は、インスタグラムのモバイルアプリからアップロードする必要があります。現在、複数画像のアップロードはビジネスプロフィールに対してサポートされていません。 ...
      • 【Zoho Social】Instagramの連携可能なアカウント種類について

        Instagramのアカウントには、以下の3種類がございます。 ・個人アカウント ・ビジネスプロフィール ・クリエイタープロフィール このうち、Zoho Socialと連携可能なアカウントは、以下の2種類となっております。 ・ビジネスプロフィール ・クリエイタープロフィール ビジネスプロフィール ビジネスプロフィールは必ず公開にする必要があるので、より閲覧されやすくなります。 ビジネスプロフィールにする際に、FacebookページとInstagramを接続する必要があります。 ...
      • 【Zoho Social】Instagramへの直接投稿がうまくできません。

        Instagramへの直接投稿をするには、Instagramをビジネスプロフィールにする必要があります。 また、InstagramのビジネスプロフィールとFacebookアカウントの承認が完了していることを確認してください。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。