【Zoho Campaigns】キャンペーンのレビューが進みません。

【Zoho Campaigns】キャンペーンのレビューが進みません。

可能性として、ドメインがブラックリストに登録されていることが考えられます。
ドメインがブラックリストに載っている状態ですと、Zoho キャンペーンのレビューは進みません。
ブラックリストに登録されているかご確認いただき、もし登録されている場合は、解除申請をしていただければ幸いでございます。
ここでいうブラックリストは、Zohoで管理しているものではなく、各管理団体が管理しているものでございます。
そのため、ブラックリストからの解除はZoho宛ではなく、それぞれの管理団体もしくは、ドメインの管理者様、提供会社様、インターネットサービスプロバイダ様へご連絡いただければ幸いでございます。
ブラックリストの確認には、弊社サイトではございませんが下記サイトが便利です。

Email Blacklist Check - See if your server is blacklisted

下記赤枠にドメインを入力し、Blacklist Checkをクリックしていただければ幸いでございます。


ブラックリストから解除された後は、編集で一度「下書き」ステータスに戻し、再度レビューをかけていただければレビューが進むようになるかと存じます。

ブラックリストに関するヘルプページについては下記をご参照ください。

編集で一度「下書き」ステータスに戻し、再度レビューをかけていただければレビューが進むようになるかと存じます。

また、ブラックリストに関するヘルプページについては下記をご参照ください。

ブラックリストについて

Campaigns | メール到達率ガイド ナレッジベース


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