【Zoho Sprints】タイマーをセットする 方法
作業項目に対して、「Global timer」もしくは「割り当てられた作業項目固有のタイマー」にて、
タイマーをセットすることが可能です。
Related Articles
【Zoho Sprints】特定のスプリントの全工数の計算方法
全工数の合計時間は,スプリントの ・請求可能工数 ・請求不可工数 を加算しますと計算できます。
【Zoho CRM】Zoho CRM と MailChimp の接続方法の資料などありますか?
Q. Zoho CRM と MailChimp の接続方法の資料などありますか? A. 以下ヘルプをご確認ください。 Zoho CRM - MailChimp拡張機能
【Zoho Accounts】二段階認証/多要素認証の無効化手順
解除は、Zoho アカウントの設定画面から可能です。 下記URLへアクセスしてください。 https://accounts.zoho.com/home#multiTFA/pfamodes 二段階認証/多要素認証の方法画面が表示されますので、「多要素認証の方法」セクション内右上にあるトグルをOFFにします。 トグルをOFFにしようとすると、以下のポップアップメッセージが表示されます。内容を確認後、「無効にする」ボタンをクリックします。 上記の手順で、二段階認証/多要素認証の無効化が完了します。 ...
【Zoho Invoice】テンプレートの追加方法
日本向けテンプレートを追加できます。 手順をご案内します。(6Step) 1)詳細設定画面へ 右上の設定ボタン(歯車マーク)をクリックして、「テンプレート」へ 2)テンプレート追加画面へ 請求書、見積書を選択して、「新しいテンプレート」から「New」ボタンをクリックします。 3)テンプレートの選択:スタンダード-日本向けのスタイル 追加したいテンプレートにカーソルをあて、「これを使用する」ボタンをクリックします。 日本向けのテンプレートは2種類です。 ...
【Zoho CRM】メールアドレスの値が空である連絡先のビューを作成する方法
「メール」項目が空であるという条件を設定したカスタムビューを作成することで、メールアドレスの値が空である連絡先をビューとして抽出することができます。 なお、フィルターで「メール」項目が空であるという条件を設定することでも、同様にメールアドレスの値が空である連絡先を抽出可能です。 参考情報 Zoho CRM - カスタムビューの作成
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。