【Zoho CRM】重複する商談を見分けるための設定はありますか?
Q.
同一商談名での案件が多く管理に困っております。
Aという取引先で商談を作成した場合、自動で商談名の最後に「_1」「_2」「_3」のように付番するルールを設定することは可能ですか?
A.
大変申し訳ありませんが、現状のZoho CRM では、上記のように自動付番するといった機能がございません。
商談名の最後にデータ作成した年月を入力する(商談名_20××/月)というような運用でカバーしていただけますと幸いです。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。