【Zoho CRM】Zoho CRMからのメールでのリマインダーを停止する方法

【Zoho CRM】Zoho CRMからのメールでのリマインダーを停止する方法

Q.
Zoho CRMからのスケジュールの通知をオフにしたいのですが、どうすればいいですか?

A.
カレンダー画面を表示していただき、オプションの設定画面からリマインダーを停止していただければ可能です。
【参照画像】






      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】リマインダーについて

        Q. リマインダーの機能はスタンダードプランではできないでしょうか? A. リマインダーは、スタンダードプランでもご利用いただけます。 タスクや、予定で事前に登録した時間にリマインダーが表示されます。 下記URLに設定について記載されておりまうので、ご確認いただければ幸いでございます。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/activities/create-activities.html#Set_Reminders ...
      • 【Zoho CRM】リマインダーの通知について

        Q. 数日前からZoho CRM右下にカレンダー予定のリマインダーが表示されるようになりました。 リマインダー表示は便利で良いのですが、リマインダー内にあるチェックボックスにチェックを入れても 当該予定のリマインダーが消えずに残ります。 ブラウザーで再読込をしても右下リマインダー上に残ったままです。 右下に表示されるリマインダー内の個々予定を完了させる (個々の予定を消す)方法をお教えください。 A. チェックをつけるだけでは、リマインダーから予定は消えません。 ...
      • 【Zoho CRM】活動のリマインダーを設定する方法について

        Q. 活動のリマインダーを設定する方法を教えてください。 A. リマインダー(通知)を設定する方法は次の2通りです。 メールによる通知 このオプションを選択すると、タスクや予定のリマインダー(通知)をメールで受け取ることができます。 ポップアップによる通知 このオプションを選択すると、タスクや予定のポップアップリマインダー(通知)を受け取る事ができます。 タスクの通知を設定するには 1.活動タブから、対象のタスクをクリックしてください。 2.タスクの詳細ページで、編集をクリックしてください。 ...
      • 【Zoho CRM】活動のリマインダーはどのように設定できますか?

        活動タブ内のタスク、予定、通話データに対しリマインダーを設定することが可能です。 タスクにリマインダーを設定するには 1.活動タブにて、リマインダーを設定したいタスクデータをクリックします。 2.タスクの詳細画面で、「編集」をクリックします。 3.リマインダー項目のトグルボタンをクリックし、以下の操作を行います。 ー リマインダーを設定したい日時を選択します。 ー 「繰り返しの種類」を選択します。(毎日・毎週・毎月等) ー 必要に応じて、通知の種類(メール・ポップアップ・両方)を選択します。 ...
      • 【Zoho WorkDrive】メンバーの一時停止

        停止されたメンバーは、チームアカウントと同期されたファイルへのアクセスをすぐに失います。 そのメンバーによってアップロード、作成されたファイルとフォルダーは有効化されたままで、 他のチームメンバーがアクセスできます。 その後、それらを有効化するか、チームから完全に削除できます。 ​

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。