【Zoho SalesIQ】ユーザーは2ユーザー、 訪問者数が20万を超えた場合の設定について

【Zoho SalesIQ】ユーザーは2ユーザー、 訪問者数が20万を超えた場合の設定について


Q.
ユーザー自体は2ユーザーだけでいいのですが、訪問者数が20万を超えた場合はどういう設定になりますか?

A.
ユーザー数だけの観点で言えば、2人だけということですので、無料プランでもご利用可能です。
ただ、訪問者数が20万を超える場合は、無料プランでは途中でトラッキングが終了し、チャットができなくなります。
無料プランの場合は、訪問者数の追加購入ができないため、いずれかの有料プランをご購入ください。
訪問者数の観点ですと、20万を超えるということですので利用料金と鑑みるとエンタープライズプランに、訪問者数を追加でご購入いただくのがいいかと思います。
ベーシックプランでは1万までトラッキングできるのですが、そこに20万の追加をするとご利用料金は↓
2052(税抜)+24000(税抜)で、26052(税抜)円になります。
エンタープライズプランですと、13932(税抜)円で、20万までトラッキングできるので、エンタープライズプランをご利用をおすすめします。


ビューユーザーの追加の費用については、下記ページの下部に、訪問者追跡の追加料金と記載されており、
そちらに料金の記載があります。




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】退会する方法を教えてください。(無料プランにする方法)

        Q. 退会する方法を教えてください。 A. ※クレジットカードでご利用中を想定しています。 日本円銀行振込でご購入の場合、下記ページからお問い合わせください。 http://www.zoho.jp/purchase/ クレジットカードでのご利用の場合、画面上からご解約いただくことが可能です。 右上のユーザーアイコンをクリックしていただき、「ライセンスの管理」をクリックしてください。 その後プランの変更から、無料プランを選択していただくとご解約いただくことが可能です。 下記の画像をご参照ください。 ...
      • 【Zoho Cliq】 有料プランでユーザーを追加する場合の料金

        次のケースを想定しました。 10名のユーザーが月間プランを最初に20日、 21日目から100名を年間プランで契約したケース: この場合、100名へのアップグレードは20日(いつでも)可能です。 10人のユーザーに最初に契約しますと、ユーザーあたり月額360円で計算されます。 (そのため、最初の月は、もし最後まで契約を変更しない場合は、3600円になります。) 料金については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/cliq/pricing.html ...
      • 【Zoho Cliq】有料プランと無料プランの違い

        主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
      • 【Zoho SalesIQ】登録できるユーザー数に制限はありますか?

        Q. ルールの設定を行いたいのですが、割り当てるユーザーは、CRMに登録しているユーザーではなく、SalesIQの登録ユーザーでしょうか? SalesIQに登録できるユーザー数に制限はありますでしょうか? A. ユーザーの割り当ては、Zoho SalesIQのユーザーに対して行うことが可能でございます。 Zoho SalesIQに追加できるユーザー数に制限はございません。
      • 【Zoho CRM】CRMのお試しプランは4人目のユーザーからはどういったプランになりますか?

        4人目のユーザーを追加する場合は4名全員が有料プランに加入して頂くこととなっております。 ​

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。