【Zoho CRM】メールを一括送信した見込み客/連絡先は検索可能ですか?

【Zoho CRM】メールを一括送信した見込み客/連絡先は検索可能ですか?

Q.
メールを一括送信した見込み客/連絡先は検索可能ですか?

A.
大量のメールを一括送信しても、見込み客/連絡先は検索可能です。

以下の手順で、メールを送信した連絡先を管理することが可能です。
1)カスタム項目を作成
連絡先のカスタム項目=「メール送信」を作成する必要があります。
値を「送信済み」or「未送信」として指定可能です。

2)カスタムビューを作成
メールを送信する必要がある連絡先だけをフィルタリングするカスタムビューを作成する必要があります。
・メールの送信ステータスは送信されません。

3)リストからメールを一括送信
作成したビューから見込み客/連絡先を選択し、メールを一括送信します。

4)一括更新
一括更新機能を使用して、メールが送信されたすべての見込み客/連絡先レコードの「未送信」の値を「送信済み」として更新します。 そうすることで、メールが送信された連絡先がリストビューから除外されます。
これにより、同じ連絡先に電子メールが2回送信されないようにすることができます。


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