サポート窓口にログインできません
サポート窓口にログインできません
Q.
ゾーホージャパンのサポート窓口にログインしようとしましたが、ログインできません。
パスワードリセットをしても、リセット用の手順が送られてきません。
もちろん、すでに登録がしていると表示されて、新規登録もできません。
どちらに問い合わせをしたらよろしいでしょうか?
A.
すでに実施されているかと存じますが、下記URLからパスワードのリセットを行えますので、お手数をおかけしますが、実施をお願いいたします。
https://support.zoho.jp/portal/jpzoho/PortalLoginPage.do?mode=forgetPassword
また、リセットメールは下記メールアドレスより送付されますので、内容をご確認ください。
jpzoho@zohosupport.com
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。