【Zoho CRM】お客様への提出用レポートを作成したい
お客様への提出用レポートを作成したいが、
会社のロゴを入れたり、レイアウトの変更などは可能か?
Zoho CRMのレポート機能ではデータの表示は可能ですが、
ロゴを入れたり、色を変えたりするようなレイアウトの変更はいたしかねます。
弊社サービスの一つにZoho AnalyticsというBIツールがございます。
こちらのサービスでは、データの取り扱いをより柔軟に行うことが可能となっております。
また、Zoho CRMと連携してご利用いただけます。
Related Articles
【Zoho CRM】月ごとのレポート作成方法
以下、月ごとの商談作成件数のレポートの作成方法となります。 マトリクスレポートをご利用いただくと、作成された月ごとに商談を表示することが可能です。 レポートの仕様上、年月日と件数のみで表示することができませんので、商談の作成者などもう一つの項目を表示対象に選択してください。 レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/reports/generate-reports.html
【Zoho CRM】利用可能なレポートの種類
Zoho CRMで利用可能なレポートは下記の3種類になります。 ・表形式レポート データをグループ化したり集計したりせず、シンプルにデータを表示します。 連絡先のメールアドレスの一覧や、営業担当者のデータを一覧表示する場合に適しています。 ・要約レポート データをグループ化し、集計して表示します。小計の算出などが必要なレポートに適しています。 ・マトリクスレポート 横軸、縦軸にデータを要約して表示します(クロス集計)。 (参考資料) レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM ...
【Zoho CRM】デフォルトレポートの削除について
デフォルトで作成されているレポートは、削除可能となっております。 一部のレポート(「見込み客の変換」のレポートなど)については、削除できませんのでご注意ください。
【Zoho CRM】レポートのデザインについて
レポートの列や行の幅といった、デザインを編集することはいたしかねます。 ただ、弊社別サービスのZoho Analyticsをご利用いただきますと、レポートのデザインを変更することは可能となっております。 Zoho Analyticsの製品概要については、以下のページをご覧下さい。 https://www.zoho.com/jp/analytics/
【Zoho CRM】レポートで指定した日付間の日数を計算する方法
レポート機能にて、あるステージから次のステージに移行するまでの日数を管理したい場合、 ステージの変更履歴やその各ステージの日数を表示することが可能です。 以下、作成手順となります。 1) レポートタブをクリックして、「レポートの作成」をクリックしてください。 2) タブに「商談」、関連するタブに「ステージの履歴」を選択し、 レポートの種類では「要約レポート」を選択してください 3) 表示項目で「ステージ’(ステージの履歴)」「ステージの期間」を選択してください。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。