【Zoho CRM】組織内で、ライセンスをユーザーごとに分けることはできますか?

【Zoho CRM】組織内で、ライセンスをユーザーごとに分けることはできますか?


ZohoCRMでは、ユーザーごとに割り当てるライセンスを変えることができません。
同じZoho CRMの組織に所属しているユーザーは、全員が同じライセンスである必要がございます。

例えば、全部で5ユーザーがいる組織のうち3人をプロフェッショナルプラン使用、2人をエンタープライズプラン使用といったような割り当てができません。
この場合は、5ユーザー全部をプロフェッショナルプラン使用にするか、5ユーザー全てをエンタープライズプラン使用にする必要がございます。


    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。