【Zoho One】Zoho Oneの購入方法

【Zoho One】Zoho Oneの購入方法

(1)Zoho にログインして頂き、Zoho One(https://www.zoho.com/jp/one/) にアクセス


(2)画面を下にスクロールしていただき、”Access Your Apps" もしくは ”ZOHO ONEを試す" をクリック




(3)ご利用のアカウントの状況により以降の画面遷移は異なります。
 初めてZoho One にアクセスする場合は、以下の各種設定、利用するアプリの追加、ユーザーの追加などを行って下さい。
 既にトライアルを利用中、トライアル期間(30日間)が終了している場合は、以下の手順はスキップして、
 手順(4)(5)以降 に進んで下さい。












(4)最終的に以下の画面に到達されましたら、画面右上のアップグレードをクリック


(5)購入画面に遷移します。手続きを進めて頂き


(6)ユーザー数、支払期間(月額/年額)を指定し ”LET'S GO”
<月額Monthly>


<年額Yearly>


(7)クレジットカード情報を入力します。



(8)支払完了画面にて終了となります。



もし上記手順通りに進まない場合は、お手数ですがご連絡をいただけますと幸いです。


      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】ドル建てで購入していますが、支払い料金に消費税は含まれていますか?

        Q. ZohoCRMをドル建てで購入していますが、その件で質問です。 支払った料金に消費税は含まていますか? A. はい。含まれています。
      • 【Zoho One】Zoho Oneの機能上限

        以下のURLにアクセスして、各サービスの機能上限をご確認ください。 左のタブから、検索していただけますとスムーズです。 https://www.zoho.com/jp/one/plan-details.html
      • 【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加

        1) 管理者がまだ、ユーザーをアプリに追加していない状況では、 ユーザーはアプリを使用できません。 アプリにユーザーを追加しますと、その組織のアプリを利用できます。 2) 追加したユーザーが使用できない場合は、 ユーザーが無効化されている状況の可能性がございます。 無効化されているかご確認いただけますと幸いです。 アプリ→管理からアクセスできます。 3) 特定のアプリに特定のユーザーを追加できない状況がございます。 外部ユーザーの可能性がございますので、 サポート窓口までお問い合わせください。
      • 【Zoho Sign】タイムスタンプ とZoho Signクレジットの購入

        1) SEIKOタイムスタンプは 設定>アカウント設定>タイムスタンプ からオンにしますと自動でドキュメントに追加されます。 文書自体と最後の署名にタイムスタンプが2つ付与されます。 2) Zoho Signクレジットの購入 設定>プランの詳細>Buy Zoho Sign Credits から購入が可能です。 英語資料で恐縮ですが以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/sign/zoho-sign-credits.html Zoho ...
      • 【Zoho Meeting】購入情報を変更・キャンセルする方法

        以下の手順により、 Zoho Meetingの契約プランやライセンス、アドオンの購入、お使いのアカウントをダウングレードさせることが可能です。 ライセンス/アドオンの購入方法 Zoho Meetingアカウント内で、設定>購入情報をクリック 購入管理をクリック アドオンをアップグレードをクリック 主催者や参加者の数を追加し、購入したいアドオンを選択 続けるをクリックし、支払い ライセンス/アドオンのダウングレード方法 Zoho Meetingアカウント内で、設定>購入情報をクリック ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。