【Zoho Accounts】プロフィール写真が他のユーザーに表示されません
Q.
プロフィール写真を変更したにも関わらず、他のユーザーからは確認できません。
A.
プロフィール写真の公開範囲をご確認ください。
Zoho Accountsの設定画面から、プロフィール写真の公開範囲を設定可能でございます。
【手順】
2. 左のメニューから、設定>各種設定へと移動します
「プロフィール画像の表示設定」オプションのドロップダウンリストから、ご希望の公開範囲を選択できます。
表示対象が「自分だけ」になっている場合、他のユーザーには表示されません。
Related Articles
【Zoho Accounts】サブのメールアドレスをメインに変更する方法
サブのメールアドレスをメインのメールアドレスに設定する手順をご案内します。 1)Zoho Accounts(https://accounts.zoho.com/ )にアクセスします 2)左メニューから、プロフィール>メールアドレスへ移動します 3)メインのメールアドレスに設定したいメールアドレス右横に表示されている「メインのメールアドレスに設定する」をクリックします 4)ポップアップ画面内の「メインに設定する」をクリックします ...
【Zoho Accounts】二段階認証でログインできない
多要素認証とバックアップコード 多要素認証(MFA)とは、携帯アプリからOneAuthアプリ、Google認証アプリ、SMS送信などで毎回ログインの際に本人確認を行う仕組みです。 多要素認証に関する詳細は、こちらのヘルプページをご参照ください。 以下で図解しました。 1)組織の管理者へ連絡し、管理者権限でバックアップ認証コードを発行します。 バックアップ認証コードの発行方法は、こちらのヘルプページをご確認ください。 ※バックアップ認証コードの発行には、Zoho ...
【Zoho Accounts】アカウントの言語の変更方法
Zoho Accounts上での言語設定変更手順をご案内します。 1)https://accounts.zoho.com/ へアクセスします 2)左のメニューから「個人情報」タブをクリックし、「プロフィール」セクション内にある「編集する」をクリックします 3)言語オプションのドロップダウンリストから、設定したい言語を選択します 4)「保存する」をクリックします 上記手順で、Zohoアカウントの言語設定が変更可能です。 参考情報 プロフィール
【Zoho Accounts】アカウント削除の確認
シークレットブラウザーから、以下URLにアクセスします。 US(アメリカ)データセンターに登録していたアカウントの場合 https://accounts.zoho.com/ JP(日本)データセンターに登録していたアカウントの場合 https://accounts.zoho.jp/ ログインを求められた際に削除済みのメールアドレスをご入力いただけますと幸いです。 以下のように、「アカウントが見つからない」とのエラーメッセージが表示された場合、問題なくアカウントの削除が完了しています。 ...
【Zoho CRM】モバイルアプリでのIP制限について
IP制限(=許可するIPアドレスの設定)はブラウザーのみで可能です。 IP制限は、以下のURLより設定可能です。 https://accounts.zoho.com/home#security/security_ips アカウントのIP制限に関する詳細は、こちらのヘルプをご確認ください。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。