【Zoho CRM】POP設定後にメールが見れない原因

【Zoho CRM】POP設定後にメールが見れない原因

POP設定後にメールが見れない原因

2つ原因が考えられます。

1)POPに設定されている情報が誤っている
設定→チャンネル→メールの設定に進みますと、
全てのPOP設定されたメールアドレスとZohoメールの一覧が表示されます。

設定したメールアドレスを選択している事を確認して下さい。

2)
連携に設定したPOPアカウントが、メールタブでデフォルトのメールアドレスとして設定されていない可能性があります。以下の手順で確認することが可能です。

1)メールタブをクリックして下さい。(アカウントでZoho メールオプションを有効にした場合のみ、メールのタブが表示されます。)


2)「アカウントの詳細」で、「デフォルトのメールIDを設定」がZohoのものになっていることを確認します。
(例 メールアドレスが@zoho.comを含む場合)


デフォルトのメールアドレスを設定したPOPアカウントのものと同じアドレスを選択していることを確認してください。


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