【Zoho Desk】記事の作成について

【Zoho Desk】記事の作成について

以下、記事の作成手順となります。



1)記事の作成・・・①,②
件名、詳細を入力します

2)カテゴリーの選択・・・③
記事をカテゴライズします
カテゴリーの作成は、ナレッジベースタブの左下の「管理」>「並べ替え」にて、
該当の部門をクリックした場合にも、カテゴリーの追加が可能です。

3)表示権限・・・④
公開範囲を設定します

担当者」 担当者(Zoho Deskで問い合わせに回答する側)のみが閲覧できる 
登録済みのユーザー」ヘルプセンターにて、サインインしたユーザーが閲覧できる
全てのユーザー」ヘルプセンターにアクセスした人全員が閲覧できる

〈その他の設定〉

・パーマリンクの変更
件名横のアイコンをクリックして編集ボタンをクリックすると、リンクを編集できます
・タグの追加
記事に対して、タグを追加することができます
・よくある質問(FAQ)の期限
記事に有効期限をもうけたい場合は、こちらにて設定が可能です
・SEO
記事にSEOのキーワードを設定できます



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