【Zoho Desk】連絡先が「不適切な連絡先」ビューに入ってしまうことを減らしたい

【Zoho Desk】連絡先が「不適切な連絡先」ビューに入ってしまうことを減らしたい

連絡先が「不適切な連絡先」ビューに入ってしまうのを減らしたい場合、
設定画面>カスタマイズ>一般設定>連絡先を無効にしていただきますと、
問い合わせが迷惑メールに入ってしまうことを減らせます。





      • Related Articles

      • 【Zoho Desk】インポートした連絡先が、自分の連絡先にしか表示されません。

        Q.  インポートした連絡先が、インポートを行ったユーザーの画面:自分の連絡先にしか表示されません。 インポートした連絡先をすべての連絡先に表示させる方法を教えてください。 A. 連絡先タブのアクセス権限が非公開になっている可能性が考えられますので、 設定>ユーザーと権限>データ共有にて、連絡先タブのアクセス権限が非公開に設定されていないかご確認ください。 非公開になっていた場合には、 組織内共有(表示のみ)もしくは組織内共有(表示/編集/削除)に設定していただければと存じます。
      • 【Zoho Campaigns】Campaigns上で登録解除した連絡先がいる場合、CRM上でその連絡先のオプトアウトが有効になりますか?

        Q. Campaigns上で登録解除した連絡先がいる場合、CRM上でその連絡先のオプトアウトが有効になりますか? A. Zoho CRMの連携設定で、「 オプトアウトを更新する」 オプションが有効化されていますと、Zoho Campaignsにおける配信対象外/登録解除(オプトアウト)の設定がZoho CRMに反映されるようになります。
      • 【Zoho Desk】Zoho CRM Plusでのプランについて

        Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
      • 【Zoho Desk】 はじめてガイド

        Zoho Deskのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について記載されておりますので、ご参照ください。
      • 【Zoho Invoice】 連絡先にCCを追加

        以下、連絡先にCCを追加する手順をご紹介いたします。 「連絡先」をクリックします。 CCに含める連絡先を追加したい連絡先をクリックします。  指定した連絡先の概要が表示され、 メールのCCに追加可能な連絡先が「連絡先」セクションに表示されます。 「+連絡先の追加」リンクをクリック CCに含める連絡先を追加する場合、 「連絡先」セクションの「+連絡先の追加」リンクをクリックします。 「連絡先の追加」のポップアップページが表示されます。 必要な連絡先項目を入力します。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。