【Zoho CRM】タブのデータ一覧画面内で詳細フィルターを設定する際、条件として表示されない項目があります。なぜでしょうか?

【Zoho CRM】タブのデータ一覧画面内で詳細フィルターを設定する際、条件として表示されない項目があります。なぜでしょうか?

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タブのデータ一覧画面内で詳細フィルターを設定する際、条件として表示されない項目があります。なぜでしょうか?

A.1
項目の種類が「複数行」で、かつ、複数行項目の種類が「書式なしテキスト(大)」(=文字数の上限:32000文字)もしくは「書式ありテキスト」である項目は、詳細フィルターの条件として設定できません。



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詳細フィルターはモバイルアプリでも使えますか?

A.2
詳細フィルターはモバイルアプリで使用することはできません。
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