【Zoho CRM】メール連携の設定
【Zoho CRM】メール連携の設定
【Zoho CRM】メール連携の設定
以下、メール連携の設定手順となります。
詳細は以下をご参照ください。
https://www.zoho.com/jp/ebooks/crm/Email-and-CRM-solution-for-your-business.pdf
1)設定画面→チャンネル→メールをクリック
2)「今すぐ開始」をクリック
3)メールの連携を選択
4)メールの受信方法を選択
IMAP またはPOPを選択します。
5)メールアドレスとパスワードの入力
※IMAP連携の場合
6)メール共有の権限の選択
顧客とのメールのやりとりを共有できる範囲を設定できます。
・非公開:自分のみ。誰にも共有しない
・公開:他の組織内ユーザーにすべて共有する
・カスタム :個別に他のユーザーに共有する(メールごとに選択できます)
7)保存をクリック
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