【Zoho CRM】メール連携の設定

【Zoho CRM】メール連携の設定

【Zoho CRM】メール連携の設定
以下、メール連携の設定手順となります。
詳細は以下をご参照ください。

1)設定画面→チャンネル→メールをクリック



2)「今すぐ開始」をクリック



3)メールの連携を選択



4)メールの受信方法を選択
IMAP またはPOPを選択します。



5)メールアドレスとパスワードの入力
※IMAP連携の場合



6)メール共有の権限の選択
顧客とのメールのやりとりを共有できる範囲を設定できます。




・非公開:自分のみ。誰にも共有しない
・公開:他の組織内ユーザーにすべて共有する
・カスタム :個別に他のユーザーに共有する(メールごとに選択できます)

7)保存をクリック





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