【Zoho Accounts】Zohoリカバリーコードでログイン
手順をご案内します。
ログインをします。
2)
TFAが設定されている場合は、
「あなたの電話にアクセス出来ない場合」リンクをクリックします。
3)リカバリーコードを選択
「すでにワンタイムのリカバリーコードを取得しています」にチェックをいれ「続ける」をクリックします。
リカバリーコードの取得については以下をご参照ください:
4)リカバリーコードの入力
リカバリーコードを入力し、「認証」をクリックします。
5)サインイン完了
サインインできました。
Related Articles
【Zoho Accounts】バックアップ認証コードの使い方
バックアップ認証コードの利用方法 下記URLへアクセスし、ログインを進めます。 https://accounts.zoho.com/ URLへアクセスすると下記の画面が表示されるので必要な情報を入力してください。 コードの確認が表示されます。 電話にアクセスできない場合をクリックします。 コードはパスワードと二段階認証を飛ばして、 そのままログインできる認証コードで、 z8gh 67ji 3qoi xce3のような12桁のコードとなります。 ...
【Zoho Connect】Zoho サービスに再ログインがしたい。
Zoho の2段階認証でログインできない場合: 以下の詳細をご参照ください。 https://support.zoho.co.jp/portal/ja/kb/articles/zoho-accounts-get-verification-code Zoho Connect 再ログインの方法は? 1) 直接ログインしたい場合: ブラウザのURLに以下を入れます: https://connect.zoho.com/ すでにログインしている場合、ページ移動してZoho ...
【Zoho Accounts】Googleアカウントでログイン
Googleアカウントでログイン Googleアカウントをお持ちの場合は、そのアカウントで直接Zohoにログインできます。 1)サインインページに移動 各Zohoサービスのサインインページに移動し、 サインインボックスの下に表示される他社サービスログインのアイコンをクリックしてください。 例:https://accounts.zoho.com/signin 新UI: 旧UI: 2)Googleドメインを入力 Google ドメインを入力する画面が表示されるので、Google ...
【Zoho Accounts】二段階認証でログインできない。
二段階認証とバックアップコード 二段階認証(OneAuth)とは、 携帯アプリからOneAuthアプリ、Google認証アプリ、SMS送信などで 毎回ログインの際に本人確認する仕組みです。 詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/accounts/help/two-factor-authentication.html 以下で図解しました。 1)OneAuthアプリをインストールして設定済みの場合、 そこの設定から無効化できます。 ...
【Zoho CRM】ユーザーIDとパスワードを両方わからない場合、ログインする為にどうすればいいですか?
Q. ユーザーIDとパスワードを両方わからない場合、ログインする為にどうすればいいですか? A. パスワードがわからない場合は、パスワードリセットをするしか方法はございません。 しかし、その際のリセットメールは登録していただいたメールアドレス(ユーザーID)に送信されますので、受信出来る事が前提となります。 パスワードリセットの手順については、下記URLのヘルプページをご参照ください。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。