サポート窓口に登録する

サポート窓口に登録する

2020.04時点の画像です。

サポートポータルに登録できるのは、日本のサポート対象サービスの有料プランをご利用のユーザーの方のみです。

手順をご案内します。(5Step)

1)登録用URLにアクセス
サポート窓口の登録用URLにアクセスしてください。


2)基本情報の入力
氏名、メールアドレス、画像の文字を入力し、「ユーザー登録」をクリックしてください。




メールアドレスの欄には、Zohoサービスに登録したメールアドレスを入力してください。


3)メールの確認
登録したメールドレス宛に招待メールが送信されます。
招待メールに記載されているリンクをクリックしてください。



4)パスワードの設定
サポート窓口用のパスワードを設定し、「登録」をクリックしてください。




5)完了!
パスワードを設定すると、サポート窓口への登録が完了します!


    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。