サポート窓口のアカウントの情報を設定する

サポート窓口のアカウントの情報を設定する

2020.04時点での画像です。

手順をご案内します。(3Step)

1)サポート窓口にサインイン
サポート窓口にサインインしてください。





2)設定画面に移動
画面右上に表示される自分のアイコンをクリックすると、自分のアカウントの概要が表示されます。
この中の「ビュープロフィール」をクリックしてください。




3)自分の情報の編集
「権限管理」をクリックし、「プロフィールの編集」
名前、電話番号、国、タイムゾーンなど必要な情報を入力し、「保存」をクリックしてください。





    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。