【Zoho Social】Zoho SocialとZoho CRMのソーシャルタブに違いはありますか?
Zoho Socialと、Zoho CRMのソーシャルタブは異なります。Zoho CRMのソーシャルタブでは、見込み客や連絡先のモニタリングが可能です。対応しているSNSアカウントは、Facebookページと、TwitterとGoogle+ ページです。
Zoho SocialはSNSを一括管理するツールです。SNSでのいいねの数や、コメントなどの反響を確認することができます。無制限の投稿予約や、会話の追跡、パフォーマンスの測定を行えます。詳細はこちら 対応しているSNSアカウントは下記です。
- Facebook ページ
- Twitter
- Google+ Company page
- Google+
- LinkedIn Company Page
- LinkedIn
- Instagram
Zoho CRMとZoho Socialを連携することで、SNSアカウントから見込み客を作成することができるようになります。また、Zoho CRMのレポート機能で、Zoho Socialでのやりとりを確認することができます。
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