Zoho SocialとZoho CRMのソーシャルタブに違いはありますか?

【Zoho Social】Zoho SocialとZoho CRMのソーシャルタブに違いはありますか?

Zoho Socialと、Zoho CRMのソーシャルタブは異なります。Zoho CRMのソーシャルタブでは、見込み客や連絡先のモニタリングが可能です。対応しているSNSアカウントは、Facebookページと、TwitterとGoogle+ ページです。

Zoho SocialはSNSを一括管理するツールです。SNSでのいいねの数や、コメントなどの反響を確認することができます。無制限の投稿予約や、会話の追跡、パフォーマンスの測定を行えます。詳細はこちら
対応しているSNSアカウントは下記です。
  • Facebook ページ
  • Twitter
  • Google+ Company page
  • Google+
  • LinkedIn Company Page
  • LinkedIn
  • Instagram

Zoho CRMとZoho Socialを連携することで、SNSアカウントから見込み客を作成することができるようになります。また、Zoho CRMのレポート機能で、Zoho Socialでのやりとりを確認することができます。


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